2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン祭りその3:サイトマスターバトン

なんかバトンに答える気になっているのでさくさく答えてみますか。次はサイトマスターバトンです。 ところでバトンっていったい今いくつあるんでしょうね?そのうちバトンバトンなんてものも回ったりして。あなたの答えたバトンの数とか印象に残っているバト…

バトン祭りその2:夢バトン

marienaさんからのまわしもの、夢バトンです。まわされたのはずいぶん前のような…今日はネタが特にないのでバトンに答えてみましょ。 1.小さい頃、何になりたかった? 一番古い記憶ではケーキ屋さんです。理由は「簡単そうだから」。なにをもって簡単そう…

落ちました。

休みました。不眠で体調が絶不調だったし。頭の中にネガディブな考え事が渦巻いていて、手足は冷たくなっていて、心臓はバクバクしてて。あー、今日は無理、と思いました。 今は元気になりました。一日休んで気が済んだし。明日は元気に会社に行ってビシビシ…

BATTLE FANCASTIC/HOTEI VS RIPSLYME

BATTLE FUNKASTICアーティスト: HOTEI vs RIP SLYME出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (73件) を見る布袋寅泰のBATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITYとRIPSLYMEのFANCASTICをMASH U…

なんかもうめちゃくちゃ。

友達のAさんちで鍋しました。楽しかったのでお酒飲みすぎました。いつの間にかAさんちのベッドで寝てた…大変迷惑な人ですねえ(自分に呆れ)。以前人間性バトンにも書きましたが、気の置けない友達と遊んでいるときというのは、むそーにとってはめったにない…

オモチャ3つ購入。

toy

今日は日曜日にアキバで買ったオモチャの紹介のみ。疲れてるからネ。 ヒーローメカコレクション「ザンボット3」これってヒーローメカコレクションにあったっけか?第2弾が出たのかな?だったらやばいなあ。アキバのアソビットシティ・アウトレット店で購入…

たいそう降りました。

夜には止みましたけど、かなり積もってますね。たぶん夜のうちにかちかちに凍ったことでしょう。つか、うちから駅までの間に結構えらい坂があるんですけど、あそこ日陰なんですよね。周りのマンションとかで。あそこ、除雪せんと溶けんのちゃうかな?もう大…

雪ですねー。

きゅーんきゅうーん♪きゅーんきゅうーん♪

toy

私の彼はパイロット〜♪ってわけで来ましたよ!やまとの超時空要塞マクロス 完全変形版 1/48 VF-1S 一条輝機(http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=29)が!もうね、やっばいですよ。見るたびに「あぁぁああ〜なんてかっこいいんだぁ〜」って腰…

MY FOOT/The pillows

買いましたよー、ピロウズの新作、MY FOOTです。MY FOOTアーティスト: the pillows,SAWAO YAMANAKA出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (276件) を見るipod miniたんで毎日毎日聴い…

本読み強化中。

最近新たに2冊本を買いました。積ん読状態になってる本があるので、最近読書強化中。 新たに買った本は江國香織の短編集「泳ぐのに、安全でも適切でもありません」と森博嗣のweb日記の文庫化「封印サイトは詩的私的手記」。泳ぐのに、安全でも適切でもあり…

そうすれば押し込まれても踏みとどまれるでしょ。

最近仕事のやり方を変えつつあります。まず、機先を制する。そして話のイニシアチブをとって、こちらのストーリーに導いていく。相手がそのストーリーに乗るかどうしようか、考えている間に2、3のほかの提案と妥協点を考えておく。で、相手の出方に応じて…

今日の収穫。

toy

映画終わった跡にアキバに行きました。で、今日の収穫は以下。 まずはドライセン。 機動戦士ガンダムZZに出てきた最後のドム系MSですね。ドム系MS大好きなんですよー。機動戦士ガンダムのドム、リックドム。MSVのプロトタイプドム、ドムトロピカルテストタイ…

キングコング、見てきました。

いま[movie]ってジャンルを作ろうかな?と思ったんだけど、そんなに見ないしねえ、映画。以前見た映画は邦画「ローレライ」でした。 さて、キングコングですが。おもしろかったですわーこれ。これはね、ほんと主人公はキングコングとナオミ・ワッツですね。…

んーっと。

新宿行って映画見るかも。「キングコング」ね。白いドレスのナオミ・ワッツきれい!とか思って。あとロードオブザリングのピータージャクソンがもう作りたくて作りたくて3時間になっちゃってっていう入魂の一作なのでなんかすごいよさそう。そのあとはたぶ…

おぼえてい〜ますか〜♪(もちろんおぼえていましたとも!)

toy

やりましたよ、やまとの超時空要塞マクロス 完全変形版 1/48 VF-1S 一条輝機(http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=29)再販ですよ!バルキリーのVF-1Sといえば劇場版映画「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」のバージョンのやつですよ…

ELLEGARDEN 3/3 ZEPP TOKYO

取れませんでした。今日一般発売だったんですよね。ぴあとローソンチケット、両方で売りだったので携帯と固定2回線駆使して掛けまくったんだけど、つながらねーつながらねー。24分たってローソンチケットの方にやっとつながったらすでに販売予定枚数終了でし…

なんかバトン祭り。その1:人間性バトン

最近、えーっと特にan armchair theoryのmarienaさんがバトンを回してくれてるようなので、1日1個ずつ、気が向いたら答えていこうのコーナーでもしてみようかなーと。ま、単にネタがないのもあるんだけど。 で、人間性バトンですって。んじゃらば答えてみ…

ひまでした。

仕事始めは暇でした。電車もめっちゃ空いてたしね。ま、まだ会社関係始まってないところが多いのでしょう。明日あたりから「PCの電源が入らない!」とか「起動しない!」とかおかしなトラブルでてんてこまいで、出張修理を切りまくるのでしょう。今年は仕事…

COUNTDOWN JAPAN 05-06

12/29-30の2日間、幕張メッセで行われたROCKIN’ON PRESENTS COUNTDOWN JAPAN 05-06に参加してまいりました。相方はおなじみやっちぉさん。また彼の詳細なレポートが載るでしょうから、それはこちらをお楽しみに。むそーは見たアーティストの感想をへろへろっ…

今年も1年よろしくねっと。

というわけであけまして2006年、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 帰省しております。実家のPCからの今年、初更新です。実家のPCには顔文字がたくさん入っており。「おめでとう」と入力しただけで「オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・」こんなのが出てきてしまったので、今…