2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Euclidean・Fermion/Dystopia ground

元flipsaidのnaoさんと志倉千代丸さんのサークル「Dystopia ground」のCDが冬コミで頒布。とらのあなにも委託開始されたので買ってきました。 DystopiaGround とりあえずEuclidean収録の作詞桃井はるこ・作曲伊藤賢治のLove for sailがヤバイ!モモーイとイ…

リバティ秋葉原5号店レンタルフロア

昨年はモモーイのライブに行ったり、アニソンのクラブイベントに参加したりとアニソンの強化に努めてきました。さらに紅白歌合戦で水樹奈々の「深愛」を聴いて、アニソンというかA-POP独特の曲調、曲展開はたまらなくかっこきもちいい!と思いを新たにしまし…

風邪で欠勤

仕事始め早々に早退してしまい、翌日も欠勤してしまいました。今はもうほぼ快復。油断なりませんけどね。皆様も風邪にはご注意ください。 さて、熱があって苦しいというような風邪ではなかったので暇で暇でゴロゴロしているだけという状態。あまりに暇すぎて…

ずっと風邪気味

昨年からずっと風邪気味状態が続いています。喉がガラガラ、日中になると多少いいんだけど、朝起きると喉がガラガラで痛いです。熱が出るでもない、葛根湯飲んだりトローチなめたりしてるんだけど、根本的によくなりませんねー。 先日初売りで加湿器を買いま…

新春かくし芸大会FOREVER

昨夜見ていました。新春かくし芸大会の46年の歴史を振り返る番組。新年のフジテレビの看板番組、半世紀に近い歴史がありますが一端幕を引くとのこと。 確かに最近は見なくなっていたけど、子供の頃はもう、ものすっごく楽しみにしていた番組でした。特にドラ…

あけまして

おめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いします。 最近はここを放置気味ですいません。ブログよりツイッターに最近は注力してまして、こちらまで書く気力がないという… しかし、ここはここで活かしていかなきゃなあ…と…