2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

更新が滞っております

つーーかもうちょっと放置します。さっきいちお書いてたんだけど間違って消しちまった。やる気無くなったので、も、放置放置。んじゃばい。

I'm in love/真心ブラザーズ

I’m in Loveアーティスト: 真心ブラザーズ,桜井秀俊,倉持陽一,CHOKKAKU出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る買いました。買いに出かける前にMUSIC ON TV!のチャートでPVを見ま…

マ〜ルシンマ〜ルシン♪

で、マルエツ行ったときに思わず買ってしまったのがこれ。 マルシンハンバーグですよ。なつかしー。おれが子供の頃は、まだハンバーグは「ごちそう」でした。なんせまだ牛肉の輸入が解禁になってなくて牛肉といえば和牛なわけで。高い訳ですよ、牛肉は。だか…

料理してると落ち着く

なんだか昨日はそんな日でした。実家から野菜と米がいぱーい届いたので…っていうかこれ料理しないと入り切らないよ…みたいなことなのでとりあえずマルエツへ。食材を買い込んで今日は料理しまくりだこのやろー!とばかりに料理してました。大根と人参でキム…

こんなところにクリスマス。

うちの近所にいつもイルミネーション?がお盛んなお宅があるんですが(結構でっかいおうち)、そのお宅のイルミネーションがクリスマスになってました。夜中コンビニにおでん買いに行こうとしたら、おお!こんなところにクリスマス!みたいな。もうみんな、…

window.open("URL")…っつか開けよ!(怒)

仕事です。苦戦しております。業務で使用しているプログラムで参照していたとあるURLが仕様変更になってプログラムの想定外になってしまいました。上司から「何とかして」と言われてプログラムの書き直しをしているんですが…このプログラム、もともとはプロ…