2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のipod通勤

ソファー/真心ブラザーズ→ちょ/B-DASH→rat music for rat people/bloodthirsty butchers→流れ星/真心ブラザーズ→恋がしたい/ゆらゆら帝国→J.W.A./BEAT CRUSADERS→御祭騒ぎ/東京事変→新しい夜明け/真心ブラザーズ→顔/東京事変→GYMNASIUM/BEAT CRUSADERS→心の…

MEET THE WORLD BEAT 2005

真心復活の1発目ライブ。見れたやつがうらやましい。MEET THE WORLD BEAT 2005のwebサイトのセットリストを見ると「マイ・バック・ページ」をやったらしい。マイ・バック・ページをライブでやるなんて。ライブで聴けるなんて。なんてうらやましい。マイ・バ…

地震ー。

地震がありましたね。東京都足立区で震度5強。うちのあたりも震度4はあったみたい。写真の通り、大惨事でしたよ(笑)。改めて転倒防止器具等での固定などの対策がいるよなーと思った次第。なんだか以前の日記でも何度か書いてますけど、結局不要不急のもの…

エアコンが付いたよ

エアコンが付きました。涼しいです。なんってったってアイドルです。いや、エアコンです。エアコンってーのは中の熱い空気を排出し、外から取り込んだ空気を冷やして中の部屋に送り込むってことで。なので、東京のヒートアイランド化にうちの1台のエアコンが…

地球がどんだけ熱くなろうと俺の部屋が涼しければいいぜ

昨日のipod通勤

E.C.D.T./BEAT CRUSADERS→ストイシズム/椎名林檎→ALSO SPLASH ZARATHUSTRA/真心ブラザーズ→Sad Symphony/BEAT CRUSADERS→Sugar/真心ブラザーズ→星になれた/ゆらゆら帝国→SECTOR/B-DASH→笑ってサヨナラ/フジファブリック→忍者行進曲/B-DASH→TV Maniacs/ELLE G…

1まいが2まい、2まいが4まい。

って、ガマの油売りの口上でしたっけ?まあいいや、とにかくですね、真心ブラザーズの「Dear,Summer Friend」(もち、初回限定版Tシャツ付き!)を買いにタワレコいったんですよ。で、そのほかにもやっぱりブラブラと見るじゃないですか。まあ、気になって…

タワレコ漂流

11時から16時まで

一人のお客さんの案件に捕まってました。お客さんの代理で販売店が電話してきたんだけど、昨日確かに修理依頼した!っていうんだけど、まったく記録が残ってないの。なので受け付けてません!だから今日はいけません!っていうんだけど…お客さんの話を聞くと…

今日のipod通勤

幽霊と結婚式/ゆらゆら帝国→輝く未来のためのショウビジネス/YO-KING→Marry Me/ELLEGARDEN→21世紀もモテたくて…/電気グルーヴ→B.B.E./電気グルーヴ→ハイキング/電気グルーヴ→ズックにロック/ゆらゆら帝国→FEEL/BEAT CRUSADERS→Love Supreme/bloodthirsty but…

今日のipod通勤

死ぬまで遊ぶ/YO-KING→ガリガリ君/電気グルーヴ→Frustration in my blood/Number Girl→モンキーに警告/電気グルーヴ→ベビーカートリップ/YO-KING→虹/ELLEGARDEN→富士山/電気グルーヴ→自問自答/ZAZEN BOYS→マイ・ガール/真心ブラザーズ→審美銃/YO-KING→月と負…

あれ、いま寝てた?

てな具合で仕事してました。やばいですん。でもまあつつがなく仕事終了?午前中はハチャメチャ忙しかったけどねー。ああ、今日は特に語るべきほどのこともなし。 なんでこんなに眠いかというとそれはねー…あついからじゃい!ぶぉけぇ!ってな具合でしてね。…

あれも欲しい、これも欲しい♪

ってブルーハーツじゃないですけど。つーわけでアメ横行ってきました。服とスニーカー見に。10時頃でかけて、着いたら腹減ってたのでとりあえず腹ごしらえ。ざるそばと小ご飯(しそ昆布と海苔付き)。それからとりあえずTシャツ買うんだい!ってことで目に留…

アメ横買出し紀行。

飲み飲み飲み過ぎ。

15日は会社の飲み会、16日は元会社の人たちと飲み。でした。久しぶりの外飲みだったので飲み過ぎましたね。んで、昨日は吐いてしまいました。飲み過ぎで吐くのは久しぶりだなー。っていうか、なんで飲み過ぎると吐くんでしょうね、人って?ちょっとググって…

昨日のipod通勤

通勤時間の間にシャッフルプレイされた音楽を記録。基本平日更新。 Recall me/THE PREDATORS→ここでキスして。/椎名林檎→delayed brain/Number Girl→ビコーズ/電気グルーヴ→Lizard man/THE PREDATORS→虹/フジファブリック→discord man/bloodthirsty butchers…

ネットサーフィンって言葉っていまもイケてんのかな?

web

どうなんでしょうね?もう死語かなあ?ネット関連用語で死語と言えば「テレホ」ですけど、ネットサーフィンもたぶん腰ぐらいまでは棺桶に突っ込んでるような…やってることは同じなのにね。 つうわけで最近は会社でネット見てる時間が一番長いです。ネットで…

エアコン買ったヨ。

んで、今日の帰りはビックカメラでエアコン買いました。エアコンって高いですね、69800円ですって。これでも安いほうなんですよ。エアコン買ったことがなかったからちょっとびっくりでした。でもそれなりに自分で調べて性能的に納得いくもの買ったので、満足…

朝から汗かくのってやーね

今日は山手線が朝から遅延してました。ってゆーか新宿駅で線路に入ったやつ誰だー!出てこーい!で、結局新宿まで何とか行かなくちゃいけないわけですよ。んで、西武新宿線への振り替え乗車やってるから行ってみたら、これまた振り替え乗車券を求める人たち…

Yahoo!BBのモデムが

直りました。モデム変えたらそっこーです(笑)。やっぱ機械的に壊れてたみたい。まあ、yahoo!BBの対応も速かったしよかったです。BBフォンはモデムへの書き換え作業(?)とかなんとかがあるみたいで、もうしばらく使えません。2、3日したら直るでしょう…

Yahoo!BBのモデムが

おっ壊れました。なんかモデム本体から「ミ゛〜!」「ビ〜!」って感じの音がしてその音がBBフォンにも入ってくるんだよね。で、ランプが正常に点灯してない。モデム本体の箱開けて(これがまた簡単に開くんだわ・笑)ホコリ飛ばしてみたりしたけど状況変わら…

BECK/ハロルド作石

つーわけで買っちゃいました。全巻。楽天オークションで5冊抜けで6000円って出物があったのでそれを落札し、足りない分は馬場駅前の本屋さんで買いました。結局8500円くらい?届いた後はおとなしく寝てろっつーのに「旅立ちましたよ…やつは…全巻読破の旅に…

熱で早退

昨日は朝から「体重いなー」と思ってたら、飯に入る頃には体が異常にだるく、飯をさっさと食って昼休みはずーっと寝てみたんだけど、だるさは取れず、午後になったら熱でぼーっとしてぜいぜい言ってる状態。頭持ち上げて仕事できないし、頭も実際回んないし…

なっさけねーなー

ipod mini 4GB買うた。

買いましたよー。色は緑ちゃんです。ぐふん。買ってからもう結構経ってしまったので「買ったぜ!いえー」感はうすまっているけれど。とりあえず軽くていいです。胸ポケットにいつもかわいくいます。いつもいっしょです。

ゆらゆら帝国がよい、よい、よい。

ゆらゆら帝国にはまりまくっているむそーです。 グレープフルーツちょうだい、ゆらゆら帝国で考え中、待ち人、3x3x3、ミーのカー、冷たいギフト、バンドをやってる友達 ここらへんが好き。いいよね。なにがいいのか説明できないけど。なんか「生きるってこう…

BECK/ハロルド作石

久しぶりにハマって、漫画喫茶通い詰め、21巻まで読破しました。んで、全巻欲しくなってたりしてwマンキツ代もったいないじゃねーーーか。 コユキの「インスピレーションを信じて生きる」って言葉がかっこ良いと思います。気づく、ってこと。自分は何者にも…

音楽音楽音楽。

CT撮ってきました

CTスキャン装置はなかなかかっこよかったです。なんか未来っぽかったでした。ぜんそくの薬っをもらって飲み始めてます。でも実際いま咳はそんなにヒドくはないです。 1週間、まるまる家事をしなかったので部屋の掃除が大変でした。っていうかまだきれいにな…

病院行ってきました。

風邪は治ったのに咳と鼻詰まりが治らない。それに過去にも一晩中咳が止まらなくて寝れないことがあったので、いっそ検査してもらいたいと思い病院へ行ってきました。 レントゲンを撮ったところ心臓の裏にある丸い影が気になるねー、と言われ。もっと詳しく、…