2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

叙楽園

3連休のため、実家に寄生虫。もとい帰省中。 昨日は友達と会って、叙楽園に行きました。茨城県那珂市にある中華料理店です。 叙楽園 ジョラクエン - 後台/中華料理 [食べログ] 食べログのレビューでは、馬鹿盛りの店みたいに評価されてますが、叙楽園に通っ…

いま読んでる本

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (709件) を見る森見登美彦2冊目。これにも樋口氏や羽貫さんが出てくるんだ…

うちの妻ってどうでしょう?/福満しげゆき

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/04/28メディア: コミック購入: 20人 クリック: 283回この商品を含むブログ (148件) を見るずっと気になっていた、福満しげゆきの「うちの妻…

大王ラーメン

大王ラーメン だいおうらーめん - 早稲田/ラーメン [食べログ] 最近涼しくなってきたので、また自転車通勤を再開。飯田橋に向けて新目白通りに下って東へ、というルートなんですが、いつも気になっていた「大王ラーメン」。 今日の帰りに入ってみました。 初…

IVY 〜アイビー〜/桃井はるこ 購入!

IVY 〜アイビー〜/桃井はるこ、購入しました! 毎度おなじみとらのあな秋葉原店Bにて。 特典で下敷きとシリアル入りポストカードがつくのよ♪ ほら、いいでしょー!そっこーでとらのあなへ買いにGo!だよー。 んも、下敷きのモモーイの笑顔、かわいいかわい…

丸香の肉うどん

先日、すっごいうまい肉うどんの夢をみたんです。幻の肉うどんらしくて、脂が乗っててとてもおいしくて… で、それ以来肉うどんのことが頭を離れない…これは食べに行かなくては…ってことで、うどん 丸香 まるか - 神保町/うどん [食べログ]神保町の丸香さんへ…

四畳半神話体系

読了しました。最後の章「八十日間四畳半一周」。よくできている。 今まで3章に渡って、大学の、もし違うサークルを選んでいたら私のキャンパスライフは異なっていたに違いない、その思いがパラレルワールドになった世界を旅し続ける。 人生とは決断の連続で…