2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バンミュ!後半戦

さーてと、記憶もうろ覚えになりつつありますが、書いてきましょう後半戦。 キャラクターゾーンを抜けて、休むところを求めて2人はゲーセンへ。ちょにいは「麻雀格闘倶楽部がやりたげだったが、満席状態で出来ませんでした。というわけでゲーセンをハシゴ。…

バンミュ!

22日にバンダイミュージアムに行ってきました。千葉県松戸市。ちょにい氏を誘って。バンダイミュージアムってなーに?って人はこちら→http://www.bandai-museum.jp/ あと、当日の写真はhttp://photos.yahoo.co.jp/muso_kamuiの「040822松戸BANDAI MUSEUM」に…

パソコンなんて…

パソコンは自由な機械です。自分が使いたいソフトを入れれば、あんなことやこんなこともできるし、自分がつなぎたい機械をつなげば、これまたいろいろできる。いちおすべてのソフトや機器はWindowsで動く前提で作られている。けれどもそれぞれのメーカーは、…

だらだら〜

だらだらな休日過ごしてました。ROCK IN JAPAN FESの日記書こうとしたけど、ダメみたい。気が重ーい。ので、もしかしたらもうスルーかもw昨夜はサウナ泊でした。1時間くらい風呂入ったりサウナ入ったりテレビ見たり…ってなんでテレビNHK教育やねん!でもチ…

そうめんずるるん♪

最近そうめんにはまっている。ずるずるずる。今日は天ぷらを揚げてしまった。帰ってきてからサクサクッと。なんなんだ、このマメさは。そうそう、↓で話してた切腹女子高生のTシャツが来た。かっちょいーいーいーいー♪というわけでこれが、まあ自分から自分へ…

むそー殺すにゃ

刃物は要らぬ、ストレートロングのお姉ちゃん連れてくればよし♪ってね。 TBS「バツ彼」見てます。稲森いずみがいいです。「東京湾景」の仲間由紀江しかり、ストレートロングのお姉ちゃんが好きなむそーなんです。ともさかりえとかね。 高橋克典もかっちょい…

Tシャツほしい。

仕事。まあ順調。友達にも指摘されたけど、たぶんこの仕事向いてない。仕事がいやってわけじゃないんだけど、いまいちヤリガイにかけるっていうか、もっとお客様とちかいところで、面と向かって、直接的にサービスしてライブ感のある手ごたえを感じたい…のか…

ただいま。

RIJ、さいこーでした。以上…なわけないっしょ。 あとで細かく書きます。写真もいっぱい取ってきた。RIJ4日目はどーなってるの?とかね。 というわけで疲れてるので今日はこの辺で。明日から仕事なんで。って書いたとたんに鬱になってきた。やばい。書かなか…

いよいよ♪

ROCK IN JAPAN2004です。むそーは今年は2日目、3日目だけ参加。今年もまた炎天下の下で歌って飲んで踊ってのオオハシャギです♪楽しみ切ってきます!!!! つうわけでしばらく日記は書けません、あしからず。

仕事。目標達成。このペースで電話とっていければいいなあと思う。今月こそは、なんとかしたいのだ。今の状態は不本意だからね。 と思っていたら業後にリーダーに呼び出され、件数について指摘。今後集中してみていくから、と言われてしまう。ううう。まあい…

仕事。件数は目標に達しなかったけれど、内容的には充実。超超超初心者のおじいちゃんのたどたどしいなんてもんじゃない説明から、状況を把握して改善に導いた。電話だけであれを改善できたのは、自分でもすごいんではないかと思う。人によっては「お客さん…

あたまいたい。

仕事。今日は月曜日っツーこともあってか、出張修理の依頼がいっぱい。出張修理、最近あんまり取ってなかったんで、聞き漏らしては折り返し電話して確認して…なんてやってて、へこみました。あああああ、おれって能力ないのね、なんて。 明日からは修理手配…

久しぶり

久しぶりにはてなダイアリーを使います。 というわけでリニューアルをしました。なんていうか、更新がはかどりやすいように、楽なほうにしてしまったわけですわ。 というわけで、8月から心機一転、こまめにリニュしていきたいと思います。 で、今回のリニュ…