久しぶり

久しぶりにはてなダイアリーを使います。
というわけでリニューアルをしました。なんていうか、更新がはかどりやすいように、楽なほうにしてしまったわけですわ。
というわけで、8月から心機一転、こまめにリニュしていきたいと思います。
で、今回のリニュで、こないだ作ったばかりの玩具系ブログ「toy story」を追加しました。食玩や玩具の購入報告とか情報とかを欠いていきたいと思います。好きな人はチェックしてみてください。
あと、まめに更新している、petit novels&tankaのリンクも作りました。せっかくなのでたくさんの人に読んで欲しいんです。1コ読みきるのに10分もかからないので、ぜひ見てくれるとうれしいです。