あたまいたい。

仕事。今日は月曜日っツーこともあってか、出張修理の依頼がいっぱい。出張修理、最近あんまり取ってなかったんで、聞き漏らしては折り返し電話して確認して…なんてやってて、へこみました。あああああ、おれって能力ないのね、なんて。
明日からは修理手配と依頼書作成の仕事も追加されるし。もぉいや、とか思ってたら同期がまた一人辞めることに。貧血もちで体調面で苦労があったみたい。休みがちで、結局辞めることになったそう。「たぶん精神的なことが体にきてたんだよ」と彼女はつぶやく。残念だけど、体壊してまで続けられないよねえ。
この仕事、精神に来ちゃうひとは来ちゃう仕事です。ある意味「お客さんをどれだけ見捨てられるか」みたいなところがある。それだけじゃないけど、その要素も強い。非情な人が稼げる仕事、なんだよねえ。ほんとおれ向きじゃないなあ。そのうちむそーも精神病んで辞めそうです(笑)。
というわけで今日はアタマガイタイ。これから東京湾景見て寝ます。オヤスミナサイ。