2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事をやすんでしまった。

咳がヒドいです。よく考えたら自分、ときどき咳がヒドくてヒドくて寝られなくなる時があるんです。まったく咳が出なときは出ない、だいたい一晩で収まるんですけどね。特に風邪引いてるって訳でもないときでも、咳に悩まされることがあります。でもぜんぜん…

書きたいネタはいろいろあれど。

風邪引いたっぽいので寝ます。喉が痛い、くしゃみ、鼻水、目がしょぼしょぼ。 やっばい、マジで風邪だー。パブロン飲んで寝まぁす。

同じ穴の狢。

大久保のラブホ街を朝5時ころ歩いていたら、一組の男女がラブホから出てきました。別れを惜しむ様子もなくてんでの方向に歩いていく二人。女のほうは私の前を歩く格好になりました。で、その女が振り返って「遊びに行かない?」と突然私を誘いました。ああ、…

anego・最終回

TV

誰か撮った人いねーすかねー・・・最後の30分、切れてるんすよ・・・録画しといたのに・・・・なんだか見てて悪い予感はしてたんすよ・・・いつもの60分のペースじゃないなって・・・まんまと拡大スペシャルとかですよ。拡大してやがりましたよ。最後の最後…

musical baton

etoileの奈美さんからmusical batonなるものが回ってきたので書いてみることにしました。音楽に関する決められた質問に答えて、また5人の人にバトンを回す、とのこと。ただ5人も回す人がいないのでストッパーになる予感大です。■Total volume of music files…

パンツ続報。

拾われてました。ご丁寧に紙袋に入ってドアのポストのところに差し込んでありました…たぶん奥様の字なんだろうなあ、これは… さてみなさん、こういう場合ぼくは、どういうふうにお礼を言いに行けばいいのでしょうか? …まだお礼には伺ってません(^^;

今週は遅番週間

なので出勤が30分ずれるんですがいつものように起きてしまいました。ひげを剃りながら「あ、今週遅番じゃん」と気付きました。なので今、時間を持て余してブログ書いてるわけです。 時間を持て余すと人はろくなことを考えなくて、今「仕事行きたくねーなー」…

変に時間が余っていると

お外から更新。

初めてのお外からの更新です。場所はpronto、秋葉原です。秋葉原のprontoにはタダで使える無線LANがあるんですねー。でもWEPの設定がないので無線傍受されまくりですが。 今日は朝から元気よく買い物の旅に出てみました。まずは新宿。っていうか10時30分頃に…

はつたいけん。

P.O.A〜POP ON ARRIVAL〜/BEAT CRUSADERS、Pepporoni Quattro,RIOT ON THE GRILL/ELLEGARDEN、ゆらゆら帝国1998-2004/ゆらゆら帝国

ビークルはタワレコで購入。他はレンタルしてきました。ELLEGARDENは気になってたのでやっと聴くことができた感じ。結果いい感じです。こういうゴーッつうかガーッつう感じのロックはかっちょええです。雰囲気だけですけど。歌詞ほとんど英語なんで意味分か…

ビークル、エルレでゆらゆら。

いらいら。

病んでます。寂しいんです。どうしよう。なんもかんも、ぜんぜんぜんぶめんどくさい。あー、だれか。おれを無条件で愛してくれないだろうか。もちろんおれは誰も愛したくなんかない。それでも一方的に愛されたい。一方的に慰めてほしい。一方的に優しくして…

いそがしーっ。

忙しいんですよ、仕事が。9時から18時まで濃密ノンフィクションなんですよ(謎)。いまのセンターに移った理由の一つに「ハードの勉強になるから」ってのがあったのですが…なんというか、ここでの仕事はまったく別の勉強になっている気がします。それは「交…

お金がないとよけいに物欲が増す

と、思うんですよね。腹が減っていると必要以上に食ってしまうような、そんな感じ。今日は午後からオタクの物欲を刺激してやまない街、中野へ行ってきました。中野っつったらブロードウェイですよ、まんだらけですよ。つーわけで写真はまんだらけ漫画館です…

muso's cooking diary

web

料理のページを作りました。といっても料理の写真とコメントだけなので、レシピとか役に立つ情報とかがあるわけでわありません。あくまで個人的記録。そしてたんなる自己顕示欲。あるいはモテたいという下心(笑)。 ちなみに今回のページのデザインは、鶴田…

ホームページ更新

エンタの神様

TV

カンニングのギリギリ芸最高だ!ほんとにフライデー編集部に電話してるしwフライデーホットラインのお姉さんの半笑い対応にちょっと萌えますた(^▽^)

天国と地獄。

今日はお仕事。元センターで休日シュッキンヌ。 XPでスタンバイ状態から復帰したらログイン画面からデスクトップに復帰しねえ、というお客様。お名前とお電話番号を聞くのは原則なんですが、「教えたくないんですけど…」と。まあ、無理に聞く訳にも行かない…

西友っつーかマルエツっつーか

なんか足んない訳ですよ。昨日は西友へ買い物に行ったんですが、むそーの大好きなビール「サッポロ北海道生搾り」が売ってない訳ですよ。というか馬場の西友は微妙に狭い。武蔵境のエコスと同じくらい狭い(かなりローカルなたとえだがw)。でもね、そんな西…

高田馬場に完璧なスーパーはないのか

うだうだしてる自分へ喝。

ごはんはもう食べたかい その食器はもう洗ったかい あたり前のこと出来てるかい あたり前のことあたり前に <バトンが泣いている/YO-KING> はい、やります、ちゃんとやります。 さて、食器洗ってご飯を冷凍パックしてビールと飲み物買ってきて寝ようっと。

朝、目が覚めてふと(33歳の誕生日まであと2ヶ月じゃん)と思ってしまった日。

つーわけであと2ヶ月で33なんですよ。33ですってよ!もうねーどうしたらいいんでしょーねー。そろそろ大人になった方がいいんですか?(笑)っていうか大人になれるもんならなってみやがれ、ほーれほれって感じですけどね?っていうか大人ってなに?って感…

調布・い志井

昨日は調布で寄り道して一人飲みしてきました。お店は「い志井」。もつ焼き屋さんです。調布ではすごく有名なお店だと思う。だっていついっても満員満席なんだもん。お店の人も激いそがしそーだしさ。 むそーがこのお店を知ったのは調布在住の友達M氏に誘わ…

酒心。

ぷーりっぷっ!

toy

プーリップが欲しくなってきてしまいました。あああ。こういうドールものはブライス以外は手を出すまいと思っていたのにぃ。プーリップのアッサっていうのがね、なんだかいいんだもん。かっこいいんだもん。もうね、夜の街にがおーですよ(鉄人かょ)。あと…

「アタックNo.1」を見ながら会社に行って。

「美の巨人たち」と「恋のから騒ぎ」を見ながら会社から帰ってきた。で、どのくらい電池が減ったかというと、たった一目盛りでした。思ったより消費電力少ないねえ!都合約2時間くらいムービー再生させっぱなしだったっていうのに。というわけでPC録画して携…

料理熱が戻ってきた。

今日はきゅうりと大根ともやしの和え物?みたいなものを作ってみたです。思い付きです。石井のおべんとくんミートボールを茹でるついでにもやしも茹でてみた。きゅうりと大根が半端に残っていたため、急遽茹でたもやしときゅうりと大根を和えてみることに。…

きまぐれcooking

靖国神社へ行ってきた。

むそーにとって、日清日露戦争、日中戦争、太平洋戦争は、日本帝国主義の侵略戦争という認識しか持ち得なかった。だから靖国神社がこれらの戦争を「日本の自立自存のためのやむを得ぬ戦争」として位置づけているのは、ひどく気持ちが悪いのだ。 生まれて初め…