西友っつーかマルエツっつーか

なんか足んない訳ですよ。昨日は西友へ買い物に行ったんですが、むそーの大好きなビール「サッポロ北海道生搾り」が売ってない訳ですよ。というか馬場の西友は微妙に狭い。武蔵境のエコスと同じくらい狭い(かなりローカルなたとえだがw)。でもね、そんな西友にもいいところがあって、それは野菜が安いんですよ。キュウリ1本29円はちょっとかなり安かった。ぶなしめじ88円もね…
でね、今日はマルエツへ行った訳です。マルエツは「ショッピングコート」っていうくらいですからかなり広い訳です。コートの中では平気なの、です。カート押してぐいぐい行けちゃう訳です。でもね。ちょっとお高いんですよ。っていうかマルちゃんの焼きそば3Pがなんで248円なんだよ!エコス(またエコスかよ)だったら100円ですよあんなもんは!(あんなもん呼ばわりしてすいません、でもマルちゃんの焼きそば3Pは大好きです)
というわけでむしろSHOP99を馬場駅前に作ってほしいむそーです。なんで大久保と早稲田にあって馬場にはないのぢゃ…(涙)あとビールがケースで買える激安酒屋も希望です。っていうか馬場在住の皆さんはビールのケースをどこで買うんですかねぇ?