2016-01-01から1年間の記事一覧

響けユーフォニアム2 第10話「ほうかごオブリガード」 感想ツイートのまとめ

響けユーフォニアム2「ほうかごオブリガード」久美子があすか先輩を校舎裏で説得するシーン あすかが久美子を「境界線引いて踏み込むことは絶対にしない、傷つくのも傷つけるのも怖くてなあなあにして安全な場所から見守る、そんな人間に本心を見せると思う…

今日の出来事

んー、8ヶ月ぶりか。まあいいや。なんかブログが書きたいので書く。 何を書くかは決まっていない。意気込むと何も書けないのでとにかく書き出してしまおうと、いまキーボードを叩いている。 近況の報告?記録?になるだろうな。 8ヶ月の間に仕事の繁忙期が始…

今日の出来事

仕事は今日はいろんな人にいろんな頼まれごとをして、本業がはかどらない日であった。自分は今の部署の責任者という立場なんだけど、やっぱり周りからそう扱われているんだな、と思って。 今までそういう責任ある立場に立ったことがないので、なんだかまだ良…

今日の出来事

むかし「今日の出来事」というタイトルでブログを書いていました。 むそーの好きなアーティスト、YO-KINGの「出来事」という曲から影響を受けてのことでした。また、久しぶりに「今日の出来事」というタイトルでブログを再開してみたいと思います。またいつ…