2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

玉屋ぁ〜 鍵屋ぁ〜 ヤマシロヤぁ〜

toy

今日はほんとは渋谷で映画「日本沈没」を15時から観る予定だったんだけど、見ようと思っていた映画館「シネフロント」。あそこってあれなんな、全席指定で指定席券がいるのね…知らなかったw というわけで6時まで時間をつぶすハメに。で、なんとなーく上野の…

ほんとはしゃしんだけどねw

7月8日 しんじゅくをぶらぶらあるいていたら、でんわのない、こうしゅうでんわがありました。さい近は、みんなけいたいでんわをもっているので、こうしゅうでんわがいらなくなってしまったんだなあとおもいました。でんわのないこうしゅうでんわは、なんと…

MEET THE WORLD BEAT 2006

拝啓、木村カエラ様 あなたの曲、むそーは大好きです。リルラリルハの時は正直「どーでもいいポジティブソング歌うオンナ歌手がまた一人出てきた」くらいにしか思ってませんでした。でもBEAT、Circle、そしてMagic Music!…面白い才能だ!と思ったし、スナオ…

RADWIMPS 9/2 横浜BLITZ

e+のプレオーダーが… 当たりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やったー!やっとナマRADが見れる!ナマ野田くんに会える!プレオーダーの神様、ほんとうにほんとうにありがとうございまっす!なんかすっごい人生のご褒…

もっ、ばっ、いっ、るっ♪

[mobile]WILLCOM AX420S+USB2-PCADPGさて、そろそろAIR EDGEでモバイルを本気で始めようと思います。理由は2つ。 yahoo!BBがAIR EDGEのAB割に対応した。 さくらやの店員さん(原さん…ナイスガイです)がいろんな条件でwebの表示速度を見せてくれたところ、W…

ハチミツとクローバー9巻

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/14メディア: コミック購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (647件) を見るいやあ…すごかったですね。こんな話になるとは…驚きで…

クーポン使い倒し!

というわけでTUTAYA半額クーポン、使い倒してます。うちからTUTAYAは近いのでいつも当日レンタル。朝、通勤途中に寄って返せばいいし・・・当日210円の半額だから105円。これは借りるでしょ!ってことで昨日はこの3枚。National Pアーティスト: POLYSICS,ハヤ…

最近の日課

半額クーポンキャンペーン期間中なのでTUTAYAでCD借りて、コンビニでアイスを買って食べ、神田川を吹く風を浴びながらぶらぶら散歩して、適度に疲れて寝る。それが最近の日課。昨日は、駅前のビルの裏でおっさんとおばちゃんがハグしてたのをつい目撃(笑)…

今日もTUTAYAで

レンタリング。Clashアーティスト: The Clash出版社/メーカー: Sony発売日: 2000/01/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (53件) を見るlandmarkアーティスト: Salyu出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/06/15メディア…

クレーム退治。

今日は一日クレーム退治に追われました。まあ、昨日からの引きずり案件なんですけど。結局大本のメーカーの営業に振ることができたので、まあおれの仕事は終わりかな、と。お疲れ様でした、おれ。えらかったね、おれ。自分で自分をほめてあげたい気持ちです。

キュウリのしょうゆ漬け

Yahoo!レシピ サービス終了のお知らせ これを作ってみました。出来上がりはこちら。 うまいです。ちなみにこれ、実家のキュウリです。太くてぇ…ごっついのぉ(はあと ってすんません、エロオヤジですた(−−:

今週の「プレオーダーの神様おねがいっ!」

e+(イープラス)チケット|チケット情報・販売・購入・予約 今週金曜日からe+でプレオーダーです。こんどこそっ!プレオーダーの神様おねがいっ!RADWIMPSはいまモーレツにナマで見たいバンドです。ナマの野田クンが見たいなぁ…

2枚クラッシュ。

TUTAYAでレンタリング。London Callingアーティスト: The Clash出版社/メーカー: Sony発売日: 2000/01/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (136件) を見るThe Singlesアーティスト: The Clash出版社/メーカー: Columbia発売日: 200…

ライジングさんいらっしゃ〜い!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO チケットが届きました!はやいっ!仕事がはやいよWESSさんっ!さていよいよライジングさんが現実的になってきましたなー、きましたのー。というわけで8/18.19ですよ。飛行機の切符も取ったし、チケットも着いたし…あ!…

東京を見下ろしていろいろ考えたこと。

昨日は六本木ヒルズのTOKYO CITY VIEW(展望台ね)にのんびりしに行きました。椅子に座ってのーんびりと梅雨まっただなか、ぼやっと雨に煙る東京を眺めてていろんなことをぼんやりと考えてた。生きるってなんだろうなーとか。 生きる意味とか、考えるじゃな…

TMPEGEnc MPEGEditor 2.0

PC

TMPGEnc MPEG Editor 2.0出版社/メーカー: ペガシス発売日: 2005/10/28メディア: CD-ROM クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るMPEGを編集するソフトが必要で欲しくてこれを買いました。これを買った理由は評価が高いこととマルチカット(1つのMPE…

YUKI妊娠 8月出産予定

表示できません - Yahoo!ニュース です。以前長男を亡くされたYO-KINGとYUKI夫妻ですが、8月に子供が生まれるとの事。Rising Sun Rock Festivalで真心ブラザーズに会えるので…そのころには生まれてるかな?YO-KINGにおめでとー!って言ってあげたいです。む…

ちょい鬱気味。

ここんとこいろんな不安ごとがあって。かなり鬱な状態になってました。っていうかまだ抜けきってないけど。なんか不安だらけで。不安のことを考えると眠れなくて。眠れないと仕事のストレスを受け流しきれなくて。でも仕事休みたくはない。休んでしまうとだ…