クーポン使い倒し!

というわけでTUTAYA半額クーポン、使い倒してます。うちからTUTAYAは近いのでいつも当日レンタル。朝、通勤途中に寄って返せばいいし・・・当日210円の半額だから105円。これは借りるでしょ!ってことで昨日はこの3枚。

National P

National P

Now Is the Time

Now Is the Time

Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000

Quarternote~THE BEST OF ODANI MISAKO 1996-2000

POLYSICSはやっぱいいね!突き抜けるね!突き抜けすぎて自分の表と裏が入れ替わるかんじです!
小谷美紗子はライジングさんの予習で。むかし「こんな風にして終わるもの」のシングルが好きだったんだよね。でもそのあとの曲を聴いたことがなかったので、この機会に聴いておこうと。
それにしてもipodの空きがなくなって、入ってるの消さないと新しい曲が入れられなくなってきたなあ。ipod30GBか60GBか、買おうかな・・・music loverにはipod mini4GBは、やっぱり小さすぎるかもかも。
Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]

Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]