2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSR2007 1日目

身支度をしてホテルを出発。ルートはやっちぉさんとさやに任せる。おれは後部座席でさや娘とスティッチのふわふわぬいぐるみで遊びながら運ばれた。やがて風景が見慣れた場所へ。ライジングさんの会場近く、石狩湾新港の工業団地だ。道を1ブロック間違えた…

RSR2007前日

昨夜は暑かったですねえ。夜になっても街が冷めない…ぐったりと疲れてなかなか荷造りが進みません。あ、その前に滞納してる携帯料金払って行かなきゃ。昨年は払い忘れたままライジング行っちゃって、さやとやっちょさんに大ヒンシュクだったからね。 携帯料…

ブラスト公論

ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない作者: 宇多丸,高橋芳朗,郷原紀幸,前原猛,古川耕出版社/メーカー: シンコーミュージックエンタテイメント発売日: 2006/03/01メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 146回この商品を含むブログ (52件) を見…

常総学院一回戦敗退。

昨日の第一試合。残念でしたねー・・・13回まで延長になって離されては追いつき、離されては追いつき、と粘ったんだけど・・・京都外大西の前に敗れ去りました。残念。 今年は番狂わせが多いですね。駒大苫小牧も広陵に一回戦負け。報徳学園も青森山田に負け。愛…

今日のストリームがぁあーーーー

小西克哉・松本ともこ ストリーム ★今週、小西さんは夏休み!今日のピンチヒッターは、ライムスターの宇田丸さんです。 ってっ!!!聞いてないよ〜、〜聴きたいよ〜(泣)あー、もう仕事なんかしないで一日中AMラジオ聴いていたいなあ(ぉぃ)そうすればこ…

左の鼻の穴が痛い35歳。

35歳になりました。以上です。うーん・・・まあ、なんとかなるでしょう。というか、なんとかにしかならないでしょう(意味不明)。自分の運命は自分で切り開く!とか言いますが、切り開けないのも運命かなと思います。自分が選択するようにしか進まないのが運命…

ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル

最近ちゃんと聞くようになりました。podcastingも全部DLして、ipodに入れて聴きながらニヤニヤ通勤してます。ていうか、しまおまほさんがいいです!ラジオ大好きなのがいいしちょっと鼻にかかったような声がちょっとかわいい。妄想女子なとこもいいしシモネ…

今年のasahi.comの高校野球一球速報は・・・

重いッ!グラフィックは昨年よりゴージャスになったんだけど、更新のたびにページ全体をリロードするのでめちゃ重いッ。これじゃ一球速報じゃなくて三球速報とか四球速報だよ(笑)。というわけでもっといい一球速報を探していたら、いいところがありました…

第89回全国高校野球選手権大会

明日開幕ですねー。楽しみですねえ。毎年仕事中に(ぉい)朝日新聞デジタル:高校野球で一球速報見てます。今年も好カードが多いですよね。常総学院×京都外大西、常葉菊川×日大山形、文星芸大付×市船橋、智弁和歌山×仙台育英、神村学園×金光大阪、青森山田×…

熱帯夜だけど寝ったいやん!

眠いです… 最近熱帯夜続きで暑くてたびたび起きてはクーラーつけてはまた入眠…を繰り返し、熟睡できてまへん(T_T) だいたい3時頃には寝入れなくなり、それからうつらうつら… 疲れが取れまへん(T_T) もとからクーラー苦手な子なのでかけっぱなしだとお腹壊す…

ラップ・・・やってみたい。

最近思うんですけど・・・ラップやってみたいなあ。リリック自分で書いて。音楽と文学の境界線にある行為だと思うんですよね、ラップって。韻を踏むとかそういうのって和歌とか漢詩とかに近い感じ。こないだヒップホップ、ラップのルーツであるグランドマスター…

買わなきゃー。

出てるの忘れてた。きらきら(初回限定盤)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (172件) を見るサイボーグ俺達(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HA…

夏、来てました。

気がつけば夏。いつ梅雨明けたの?まだ明けてないの?ま、いいや。せみが鳴いて日差しが強くて「なつ!」って感じになりましたねー。めちゃうれしい。日本の四季で一番夏が好きなのです。特に夏の夕方。太陽が力弱めて、ふっと風が吹いたりするのが最高。そ…