2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢。

へんな夢を見ました。3本立てなのか連続してるのか、よく覚えてないんだけど。 最初は誰か男の人(知り合いだと思う)と一緒にどこかのデパートの遊戯場というか、ゲームセンターの片隅、みたいなところにいる。そこにはコーヒーとかアイスとかポップコーン…

笑う

笑う大天使(ミカエル)映画化だとーっ?そりゃ大事件だ。川原ワールドがどこまで映画化できるのか・・・かなりコケそうな気がして気になる・・・ http://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004122304.html

異動。

異動することになりました。来月から府中で仕事。通勤時間はさほど変わらないけど、みんなが通勤で上ってくるのにおれは下っていく。だから通勤はかなり楽な気がします。 思えばこのセンターで働くの、もう1週間もないんだなあと思うと、感慨深いかも。で、…

不機嫌なジーン

TV

音楽が印象的かも、と思っていたら小西康陽かぁ。なるほど。

火ぃ燃し。

ひぃもし。今朝目覚めてガスファンヒーターをつけたときにこの言葉を思い出しました。昔実家では、ゴミ処理といえば、生ゴミは堆肥に、紙くずなどはみんな家の前で燃やしていました。燃やしてゴミを処理することを、親父は「火ぃ燃し」と言っていました。子…

異動の打診。

なにやら他のセンターで人が欲しいらしいとのことで、私に異動の打診がありました。ここのセンターじゃ役に立たないから厄介払いか??と思いましたが、どうやらそのセンターが私の住んでるところに近いという、それだけの理由らしい。 でもすいません、引っ…

いろいろありました。

引越ししましたー!そして今日やっとネット復活です。約2週間の不在でございました。ども、どもです。 いやーしかし引越しは忙しかったですね。結局引越し準備は7割くらいでスタート。と思いきや、あちこち開けてみたらいろいろな荷物があるわあるわで7割…