2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モットオカシナノクレ!

昨日ライブ見に行ってきました。代官山UNIT。初めて行くハコです。代官山とか自由が丘とか、東横沿線コンプレックスのあるむそーにとっては、どうよ?って感じでしたが。まあ、夜だし。ライブだし。でもこじゃれた店がいっぱいありすぎて「嘘くせぇ町だなあ…

といってもガッツリ取り組んでないのだけど、

70を切りました!いまは67くらい。とりあえず目標は63〜65。飲み食いすると2kgは増減する人なので、増えたときに65を維持するのが今のところの目標。でもやってることと言ったら… ひたすらプーアル茶と水を飲む! たぶん1日に職場で飲むものも含めたら3Lくら…

ハチミツとクローバー10巻

ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス―コーラス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 156回この商品を含むブログ (816件) を見る涙は涙であって、ただの生理食塩水であって、それ自…

新しい=美しい

[music]ipod G5 30GB 買いました♪やっぱipod mini 4GBでは手狭だったんで…新しい音楽入れるときにすでに入っている音楽消すのがめんどくさかったんだよねー。 とりあえずibookに溜め込んでおいた曲を全部syncさせて、なおかつビデオipod でもあるので過去に…

カリカリと異音

ていうか借り借りしてきました、TUTAYA半額キャンペーン。ばばんと書いちゃお。1990-1996アーティスト: THE MAD CAPSULE MARKETS出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/12/01メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (40件) を…

横浜ぁん。

「ぁん」にはあまり意味はありません。9/2に横浜へ行きました。初めてふつーに横浜観光とかしました。山下公園とか中華街とか。 山下公園からみなとみらい。うーん、ハーバー(何)。 氷川丸さん。 氷川丸と岸壁をつなぐ鎖に、等間隔に並ぶかもめがプリチー♪…

見納めバンダイミュージアム

toy

8月最後の土曜日に行ってきましたよ、松戸まで。バンダイミュージアム、8月いっぱいで閉館なのです。栃木のほうに新たなミュージアムをつくり、ガンダム関係の展示は静岡のバンダイガンプラ工場へ移転するとのこと。遠くなるじゃないかー(泣)。 依然やって…

LOWSON×niKyoroコラボキャンペーン

コンビニのLOWSONでやってたドリンクおまけのキャンペーン。んでゲットしたのがこれ。 500ml紙パック飲料におまけでついてたので2個ほど買いました。コンプリートは面倒なので狙いませんでした(笑)。 でもniKyoroは前から知っていて、でも買うほどではない…