2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに接客だましい

昨日久しぶりの友達と電話しました。久しぶりに電話がかかってきたから、どうしたんだろう?と思ったら自分が間違えてボタンを押して電話してた模様(笑)。まあ久しぶりなので謝りかたがた電話をして。いろんな話をしました。 その友達とは昔から接客論で熱く…

やまなしはpeaceだねぇ

つーわけで3連休初日。山梨にぶどう狩りに行ってきました。元会社の同僚二人とね、よくつるんで遊んでます。いい友達ですねえ。 朝7時横浜駅西口タクシー乗り場にて待ち合わせ。車の手配を頼んでいたAさんとは早めに会えて、彼女はレンタカー取ってくるねー…

なんだかご無沙汰です。

11日ぶりの日記です。なんだかやる気ねーなー。更新。muso.jpの更新期限が近づいてますが、やめたろかーっとか思ってます。いや、きっと嘘ですが。なんだか更新どころではない日々って言うか。 最近またダイエットしてます。こないだ一瞬70kgを切りそうだっ…

自民大勝っぺー。

この国もいよいよヤヴァイ。あーなんて他人事みたいに言ってらんねーぞ。なにもかも、なにもかもおかしくなるーっ。たぶんいま、昭和12年くらいの感じがする…

で、選挙ですよ。

郵政民営化の賛否を問う、と小泉首相が衆院を解散し、選挙ですよ。むそーとしてはその政治手法が訳分かりません。そもそも日本がいま抱えてる問題は郵政民営化だけではないはず。その他の問題について、自民党のマニフェストはまともに政策を提示していない…

のんびりした日曜日です。

ここんとこなんだか、のーんびりと休日を過ごしてなかった気がするので、今日は1日のんびりと過ごしました。やることはいろいろあるんだけど、なんだか気持ちが充実しないといろんなことができないよね?なので、やることはとりあえず忘れて、のんびりとし…

なんていつも幻想的なんだろう

BGMはフジファブリックの「茜色の夕日」で。紫色なんですよね、夕焼けが。いつもいつも、いつも子供の頃から不思議だったなあ、台風あけの紫色の空。

台風一過の夕焼けは

今日はめっちゃ忙しかったー。

しんどいお客さんはいなかったけど、いかんせん仕事の絶対量が多かったwサービスのいい鯛焼きかっちゅーくらいに最後の最後まで仕事が詰まってて、結局30分の残業。わーい。ってこんなこと言ってたら鯛焼き食べたくなったー。鯛焼き鯛焼き。 ところで台風で…

元気です。

しばらく更新滞ってたなー。なんだかいろんなことがあって…まあ、夜の時間がなかったりで…まあ、楽しいんは楽しいんですけどね(^^) 久しぶりに土日連休っす。洗濯以外の家事は今日はしないぞ!と心に決めて、今日は一日おうちで遊びたいと思います。だっ…