なんだかご無沙汰です。

11日ぶりの日記です。なんだかやる気ねーなー。更新。muso.jpの更新期限が近づいてますが、やめたろかーっとか思ってます。いや、きっと嘘ですが。なんだか更新どころではない日々って言うか。
最近またダイエットしてます。こないだ一瞬70kgを切りそうだったのでイケるっ!とか思って、最近夜1時間くらいウォーキングしたり腹筋したり。ですが思ったようには減っておりません。
最近また弁当作ってます。節約しなくちゃ。貯金とかしたいし。ていうか借金返さなくちゃ(微量だけどね)。ま、やりだすと習慣になるので苦労もあまり無い。朝1時間早く起きてさくっと作ってます。
最近また勉強を始めました。東京来た頃はかなりがんばって勉強していたのに、最近はなーんもしてなかった。頭も悪くなります。給料も上がりません。ので、これも朝早起きしてするようになった日課のひとつ。
なんだか最近「自分の人生を真剣に生きねばならん」と思ってます。働いて飯食って風呂入って寝る。この繰り返しで十分生きていけるけど、でも、そのままでいいの?とか考えたりします。いろんなこと・・・もっと楽しい仕事したいし、結婚する気あるの?とか、いろんなこと・・・人生楽しければそれでいい、と言いますが、楽しいというよりは自堕落に生きてきただけって気がするんですよね。自堕落もまあラクチンで楽しいですけど。でも幸せかっツーたら幸せではないかな?と思う。
とまれ、いろんなことをちょっと、真剣に考えてる。そうすると更新する時間もなくなるんだなぁ。ま、こっちのことも真剣に考えないといけませんね。