2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のかいもの。

toy

ブライスベル ティックタックラビット 東京トイフェス限定のブライスベル。タータンチェックのクッキー缶のような梱包がまたグーなんです。 MS IN ACTION!! ガザC ガザCの立体ものがやっと登場です。Zガンダムは本放送後半、視聴率低迷によりMSのプラモ…

休日の前日

明日が休み!というと、最近は「明日何しようかなー」ではなく「今夜遊べる!飲める!」と思ってしまう、いやしいむそーさんです。こんにちは。ま。昨日は軽く行きつけの串かつ屋さんで串8本、おつまみ2品、ナマ1、焼酎お湯割り2、と軽めのやや重、って…

けんぽー9じょう。

軟弱者の戦争論 憲法九条をとことん考えなおしてみました。 (PHP新書)作者: 由紀草一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/08/17メディア: 新書この商品を含むブログ (2件) を見る自分の高校の顧問の先生の主催する同人誌で知り合った由紀草一さんの本。…

COUNTDOWN JAPAN 06-07 OSAKA

参加します。チケットが抽選予約であたりましたので。今年は大阪です。幕張は12/29-1/1の4日間、大阪は12/29-1/1の3日間。楽しみじゃ。最近はフェスも「この人が出るから!」とかタイムテーブルとにらめっこして「これ見てこれ見てこれ見なきゃ!」みたいなの…

カリカリカイカイ。

借りたり買ったりしました。Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SEAMO,SEAMO feat.カルテット&手裏剣ジェット,SEAMO feat.KURO,SEAMO feat.AZU,SEAMO feat.長州小力出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/20メディア: CD クリック: 11回…

更新貧度。

造語です、はい。更新してませんねえ。ていうか書きたいことはあるような気がするけれど、書かなくてもいいような、みたいな。まあ、書きます(ぉぃ)

petit novel更新

petit novels更新しました。ちなみに現在3話まで。第2話は新作です。いちお、新作と旧作のリメイクを交互にって方向で。っていうかアクセスあがってないですけどね。ってことでここから行って読んでくれたらうれしいな、と思って書いております。下心です。…

W43H購入。

買いましたよー。機種変更です。MNPとは関係ありません。これからもauマンセーです。でもドコモもいいラインナップがそろってきてますよね。ワンセグ端末も増えてきましたし。ソフトバンクの「なんとか割」とかはやめましょうみたいな広告を打っておいて「予…

読書週間

久しぶりに小説を読みまくってます。最近は人に勧められて読むことが多い。自分の信頼している人のフィルターが一回通ってるから信頼できる。自分で探すのはなかなかしんどいですね。文体の感性が合う人を探すのは難しい。といっても、今回はメジャー級の作…

忙しかったですー。

10月はね、なんかいつも忙しいというか、調子のよくない月なんです。ここ数年のジンクス。今年も仕事でややっこしい案件につかまったりとかでヘトヘト。精神的にね。リズムが悪いとほんとに疲れます。仕事して帰って飯食って寝るだけの生活。飯はほとんど外…