最近のかいもの。

ブライスベル ティックタックラビット

東京トイフェス限定のブライスベル。タータンチェックのクッキー缶のような梱包がまたグーなんです。
MS IN ACTION!! ガザC

ガザCの立体ものがやっと登場です。Zガンダムは本放送後半、視聴率低迷によりMSのプラモが出ずに・・・ガザCもデザインがとてもいいのにプラモ化されなかった残念なMSでした。こうして日の目を見るようになったのも、すべてガンダム市場の巨大化のおかげです。とはいえ、ボリノークサマーンの立体ものは果たして出るでしょうか?(笑)
GFF リアルタイプガンダム

ていうかジムスナイパーカスタムとのコンパチですけどね。はっきりいってリアルタイプガンダム目当てで買いました。そこはそれ、メカフェチとしてはさ、大河原崇拝は当然じゃない?ってことで。このGFF破損バージョンのガンダムシールド付属・・・ってことはみんなこんなことを考えるわけです。

劇場版ガンダム第2作・哀戦士のポスター風(笑)30代ガノタでこのGFF買った人なら、100人が100人、これはやってるはず(笑)