2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ。

そうさ、おれはプロの仕事をしてやるのさ。黙って仕事以上の仕事をする。それがプロってもんだ。だよね?

踊る!さんま御殿

TV

岩井志麻子のキャラがうざいなあ・・・微妙に。滑ってるよ、上滑りしてるよ〜(−−;見るに耐えないのでもう出さないでくれ〜>菅P

サボテンジャーニー

TV

おとといから4夜連続でやってる深夜ドラマ。キャストが、小林聡美・田辺誠一・市川実和子・・・おもしろくないわけがない!感じがする!と思って録画してみた。おもしろかたー♪1話が見れなかったことがくやしいぃいい。今日からでもぜひ、見てみてください。…

風邪だし台風だし。

で、会社休みました。あはは。なんかモチベーション下がると会社いけなくなってきてるわ(−−;あかんなあ。まあいいや、振り替えで帳尻合わせるからさ。

漫画2冊、雑誌1冊。

雑誌「宇宙船」17号。こさぁじゅ/田渕由美子。私の保健室においで・・・/清原なつの。 「宇宙船」はSF雑誌。ウルトラマンと怪獣を制作した成田亨氏の絵が掲載されている号なのでシャープで構造的な彼の絵は怪獣の絵というものを超えた魅力があります。 田渕…

休みが過ぎていきました。

朝から洗濯。布団干し。やっとできた、天気がいいです。そのあとキッチンを磨いてトイレを掃除。床は・・・またあとでやりましょうかね。集中力が続かないむそーさんです。 13時過ぎにお昼を食べて、あとはなにをしてたっけえ・・・久しぶりにゲームをしたり…

携帯ネタその2。

携帯電話が大好きなので、携帯電話関係の仕事がしたいです。携帯電話のサポセンとか・・・できればauとかドコモショップとかで、技術からサービスから何でも知ってるすごい人とかになりたい(なんだそりゃ)。でもおれもそろそろキャリアをタテに積まないと…

HDD増設。

I-ODATAの250GB外付HDDを増設しました。こっちにもGigaPocketで録画できるようにしたら、標準であと133時間録画できるようになった♪・・・たった133時間かあぁ。すぐにいっぱいになりそうな気がしてきましたw

浪費携帯。

先月の携帯料金が18000円に(−−;やヴぁい。WINにしなくちゃ。うぃーん。というわけでW21SAが買いたいけど。でもA5502Kもほとんど使いこなしてないしなあぁ。それがもったいない。てかパケット定額にしても、おれの場合通話が多いからあんまり恩恵がナインか…

どこかいい街ないですか?

通勤が楽で渋谷、新宿、秋葉原に出やすくて、駅前に商店街があって、入りやすい飲み屋さんとカフェがある…そんな街探してます。引っ越したいです。あと、ちょっと行けば広々としたところがあるといいな。そんな街、どこかにないですかね?

漫画4冊。

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN 1〜2/安彦良和 大日本天狗党絵詞 1/黒田硫黄 フランス窓便り/田渕由美子。 久しぶりに漫画を購入@中野まんだらけ。田渕由美子はいいのうぅ、やっぱし。ガンダムは、まあいまさらながら。解釈によっては気に入らないかもしれない…

連休でした

気分的に一人で家にいられない状態なので、友達を捕まえました。家に遊びに行っていい?って聞いたらいいよーと言ってくれたので、買い物に行って、家に遊びに行きました。ご飯を作ってくれました。よく考えたら上京してきてから、誰かの家で誰かのご飯をご…

つれづれ。

最近日記が書けてねーっすねえ。仕事もプライベートもなんだかしんどいです。むそーにとって10月という月はあまりいいものではないようです。10月はいろんなことが、なぜかしんどくなります。なんでじゃろう。 最近はSP2祭りのせいでサポセンは逼迫状態。か…

最初からそうしてくれりゃあ…

電話1本目の客。販売店からで客先のPCのDVDドライブ故障とのことで出張修理手配の依頼。型番しか確認してないとのことなので、製造番号が必要であることを伝える。製造時期によって部品が異なるためだ。説明するが客は理解できない。「DVDドライブなんてどれ…

雨はキライ。

休みでしたが朝から雨。たまってる洗濯をして干したけど、いつ乾くんだろう?週間予報見ると明日も明後日も雨。困ったねえ。雨は嫌いです、大嫌い。うっとおしいし、どこへも出かけられない。 結局何していたんだか分からずに1日が終わる。ほんとは料理しよ…

つまりね。

一人は寂しいんよ。でも二人がウザいときもある。二人なのに一人、そういう人に出会いたいね。

いろいろ。

書きたいことはあるけど、余裕がない。気持ちに余裕が。こんなんして歳食って死んでいくんだろう。結局はなんの意味もない人生が紡がれて終わるんだろうな。って考えると辛い。生きてるって実感がない。実感することが少ない。さて、どうしたもんかな。

70.2kg→69.8kg。ま、とりあえず。