つれづれ。

最近日記が書けてねーっすねえ。仕事もプライベートもなんだかしんどいです。むそーにとって10月という月はあまりいいものではないようです。10月はいろんなことが、なぜかしんどくなります。なんでじゃろう。
最近はSP2祭りのせいでサポセンは逼迫状態。かけてきたお客さんも2〜30分待たされてるので、なかなか電話を切ってくれない。また待たされるのが嫌だから。あとお客さんがキレやすくなってるのでクレームも大発生。すっげー悪循環に陥ってます。ほんとみなさんん、SP2は落ち着いてから入れてくださいな。OSのアップデートは何が起きるか分からないので慎重に。
最近は休みのたびに雨降りなので全然楽しいことがない。特筆すべきこともナッシング。健康診断の再検査はまだ帰ってきてない。たぶん肺の陰はマイコプラズマ肺炎だろうと思う。A/G値が低いのは・・・調べると肝硬変の疑いってことらしいけど、どうなんでしょう?ま、入院なんてことにならないように、と思う。なんか保険でも入ったほうがいいだろうか?
さて、時間もない。仕事いってきマース。