2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

見てきました。なぜか錦糸町で。錦糸町のOLINASという新しいショッピングモールの中のTOHOシネマズでした。 自分の中でウルトラシリーズ、特にウルトラ兄弟は深い思い入れがあります。子供の頃、一番好きだったウルトラシリーズはウルトラマンAでした。ウル…

MINAMI WHEEL EXTRA 4日目

ってMINAMI WHEEL 4日目はないけれど(笑)。最終日月曜日祝日のこととか、大阪で食べたものとかを少し紹介。 まずは大阪で食ったもん。 野田阪神のショッピングセンター内、レストラン街の三吉のお好み焼き。 やっちぉさんも自分でお好み焼きを焼くのは久し…

MINAMI WHEEL 2006 3日目

さて、MINAMI WHEEL 2006も最終日です。今日は特にこれっ!っちうもんもないので、まあ心斎橋QUATTROがどんなハコか見てみたいなあというものあるのでQUATTROのシークレットとBIGCATのシークレットを目当てにあとはフリー。 行きがてらに野田阪神のショッピ…

MINAMI WHEEL 2006 2日目

さて2日目です。 心斎橋(つーか四つ橋線で出たので四つ橋ですね)出てからアメリカ村パルコ2の4F「ミュージカルチャー大阪」でバッジ貰おうとしたけど、買い物した人しか貰えないみたい。買いたいよさげなTシャツもあったけど、このあとRADWIMPSだしなあ、…

MINAMI WHEEL 2006 1日目

参加中です。やっちぉさんちに3泊4日のホームステイ中。もはや自分チのようにくつろいでおります(笑)。 昨日初日、6日はOSAKA MUSEの「RAYMOND TEAM」っていう知らんバンド・・・5人編成で3本ギターってめっちゃゴリゴリのギターロックなんちゃうん?てな期待…

muso.jp

web

更新を忘れ消え失せてしまいました。何名かの方はもう気づいているかも。申し訳ございません。 最近はドメインとレンサバでのHP運用よりブログに軸足を移しつつあり。なのでこのまま失くす方向でいいかな、と思っております。リンクしていただいてるところ、…