2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

南高尾山稜〜城山〜高尾山

7/26、暑い中行ってきました。どこ行こうかな、今回はなるべく長く歩いてみたいということで、とりあえず京王線へ乗ってから考えました。奥多摩、五日市方面へ行くときは分倍河原で乗り換えればいいからね。ていうか電車の中でカメラ点検したらカメラ壊れて…

キラッ☆

ハマッテマス。 マクロスF(フロンティア)のランカ・リー=中島愛の「星間飛行」です。で、こっちのVOCALOID MEIKO ver.のほうにもハマっちゃいました! ついでに「星間飛行」初登場のマクロスF12話も見ちゃったり。 これの14:02からね!(ぉぃ) ちな…

心の闇は言葉へと解かれない。

14歳の少年は親に怒られて家出しバスジャック。14歳の少女は父親へナイフを突き立て生を奪った。14歳の少年の行為の幼さに比べ、14歳の少女の殺人はなんと不可解なのだろう。 ニュースを見ると警察は動機の解明を急いでいるという。動機が解明されなければ罪…

よくがんばったなあ。

朝日新聞デジタル:会員登録のご案内 茨城県立佐和高等学校、スイショー相手に11-10。延長10回サヨナラ負け。悔しいけどよくがんばったなあ。えらいぞっ。 昨日は帰省の高速バスの中で、携帯から最新情報を探しまくってましたが、結局2ちゃんねるの高校野球…

甲子園の夏。甲子園への夏。

始まってますねー、夏の甲子園、地方大会。すでに南北海道代表、駒大苫小牧が敗退したり、東東京では帝京が敗退。香川の尽誠学園や昨年の覇者・佐賀北が敗退など…夏の大会の醍醐味は地方大会を勝ち上がらなれば、どんな有力校であろうと甲子園にはたどり着け…

7/5-6に富士山に登ってきました

登ってきましたよー、富士山。今回は装備を整えるのに割とお金を使いましたね、誰かの役に立つかもしれないので、持っていったものを書いておきましょう。 防寒着(昔買ったユニクロの裏フリース表ナイロン時のフルジップアップ) レインウェア(上下セパレ…

仕事が忙しかったので

日記をひと月サボってしまいました。6月は仕事がらみでなんじゃらかんじゃらとめんどくさいことが多く、また入ってくる人間が定着しない!定着しない!いつまでたっても戦力が整わない!ために疲れ切ってしまいました。創造的なことが何も出来ないほど疲れる…