2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO MOTOR SHOW 2007 [Honda CR-Z]!!!

Honda | 東京モーターショー 《CR-Z》。それはHondaが提案する次世代のライトウエイトスポーツ。 ホンダがライトウエイトスポーツというジャンルを忘れていなかったこと…それがめちゃめちゃうれしいです。そして名前。「CR-Z」。まるでそう、かつてのホンダ…

いつもご覧頂きありがとうございます

この3日間はミナホ効果もあるのですが、おかげさまで無想日記、20,000アクセスを達成しました。自分の好き勝手をつらつらと書き連ねて4年、かな?アクセスログはいつも見ておりますが、いろんなところからいろんなキーワードでアクセスして頂いているようで…

MINAMI WHEEL 2007 #3

さあ、3日目スタートです。今日は東京へ帰る準備もあるので1時間早めに起床、1時間早めに出発。まず新大阪駅でお土産を買い、その後それらとともに荷物をコインロッカーに放り込んで…のはずが、コインロッカーの空きがない!ない!ない!新大阪駅だからかな…

MINAMI WHEEL 2007 #2

ミナホ2日目です。1日目夜はカラオケ歌いまくり飲みまくりでへっとへとになって帰ってきたので、10時までぐっすり寝ておりました。レポを書いて2時前くらいにやっちぉさん宅を出発。 むそーはお腹が減っていたので、昨年とってもとーってもパンがおいしかっ…

MINAMI WHEEL 2007 #1

やってきました、ミナホです。品川11:27発の新幹線(N700系!<はしゃぎすぎ…写真撮ったのであとでアップします<ミナホと関係ないw)で新大阪14:27着。行きがけは雨で移動にも疲れたし、仕事の疲れもあり、ほぼ寝て過ごしました。 新大阪から御堂筋線でな…

MINAMI WHELL 2007 #0

明日からミナホです。お昼頃の新幹線で大阪に行く予定。大阪に新幹線で行くのって久しぶり。新幹線が品川駅に停車するようになってからも初めてだし、N700系のぞみがデビューしてから乗るのも久しぶり。そう!N700系のぞみに乗っていくんですよ。なんかすご…

真心ブラザーズ 「DAZZLING SOUNDS TOUR」

12/20の中野サンプラザのチケット取りましたー。中野サンプラザってぶっちゃけ行った事ない・・・どんなホールなんだろう、楽しみ。ニューアルバム「DAZZLING SOUNDS」を引っさげての今回のツアー。 真心ブラザーズ、NEW ALBUMのリリースが遂に決定しました!!…

CD整理。そしてラジオCDプレーヤ購入。

今日は朝から組み立て家具の組み立て(って表現がくどいなw)。先週CDラックを買ったのです。 [rakuten:gekiyasukaguya:10000059:detail] これをせっせと組み立てました。いままでCDは本棚の上のCDラックにあったのですが、手が伸びにくいところなので、なか…

新宿御苑さんぽ。

昨日は新宿御苑をさんぽ。御苑はもう手垢の付ききった表現で言うと、「都会のオアシス」。東京だろうが何だろうが、人の手の入らないところは森になり草花が生い茂り、虫や鳥や動物があふれるところとなる…のです。人工的な、人間にとって都合の良い「都市」…

御岳山〜日の出山・山登り

10/13のことですけど、また山登りに行ってきました。今回は奥多摩のちょっと手前、御岳山から日の出山のルートです。青梅線御嶽駅からバスで御岳山ケーブルカー乗り場であるバス停「ケーブル下」まで。はじめは御岳山も自力で登ろうと思ったけど、登山口が分…

au 秋冬モデル発表

KDDI au 製品ラインアップ 2007秋冬モデル 発表になりましたねー。待ってました。いま使用しているW43Hを使用してもうすぐ1年、そろそろ飽きてきた(ぉぃ)ので、機種変したいなーと思って追ったのです。元から携帯電話好きですからね、おいら(眞鍋かをり…

大人の遠足。

奥多摩・高尾をあるく (大人の遠足BOOK―東日本)出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング発売日: 2007/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見る昨日こんな本を買いました。携帯登山地図もついてて便利。ほん…

えりみん♪

魔の10月です。なんでしょうか、10月は調子悪いんですよね。10月に入ったとたんに不眠に陥りました。不眠のためいらいら、そして無気力。特定の時期に調子が悪くなるって、そんなのってあるんかな、と精神科の先生に聞いたところ、やっぱり特定の時期に調子…

ミステリ小説論。

最近、物書き仲間のまりなさんのおすすめでミステリ小説を読みました。どちらかが彼女を殺した (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/05/14メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 176回この商品を含むブログ (225件) を見る東野圭吾…

筑波山に登ってきた。

友達と筑波山に登ってきました。自分、スポーツが嫌いなんです。ジムとかも好きじゃない。走るのも水泳も嫌い。でも自転車と登山は好きになれる。これから少しづつ高い山へ登って、来年の夏は富士山に登りたいと思います。 さて、まずは山ふもとの筑波山神社…