2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MOMO-i REMIXES AKIHABA LIVE@代官山LOOP

行ってきました。代官山LOOP。ってかここ代官山?西郷山公園の近くなんですね。代官山の駅から歩いたら遠かったー。迷いもしたし。ぶっちゃけ渋谷駅からの方が分かりやすいですね。 箱はフロアとそれを囲むように中二階があるようなところだったんですが、な…

今日の出来事

ご無沙汰でした。梅雨が明けて本格的に暑くなりました。昨日の夜は20時過ぎに仕事が終わったんですけど、外はまだむあっとした暑さで、全然涼しくなって無かったですからね。ヒートアイランド東京、そろそろ爆発するのではないでしょうか。 最近実家から夏野…

MOMO-i REMIXES AKIHABA LOVE

買いましたよっ!MOMO-i REMIXESアーティスト: (オムニバス)出版社/メーカー: A&A発売日: 2010/07/07メディア: CD クリック: 16回この商品を含むブログ (7件) を見るさいこーでう! 全部かっこいいリミックスだけど、特にかがやきサイリューム、ルミカ、WOND…

今日の出来事

ちょっとご無沙汰でした。今年の夏はもう暑くてたまりませんね。熱帯夜が続き、毎晩途切れ途切れの睡眠を繰り返しております。 昨日は同期がまた一人辞めてしまいました。自分としては、仕事はそれなりに大変だけど、同僚との人間関係は悪くないし、上司は話…

今日の出来事。

休み。今日はあんまりいろいろしたくない。シャワー浴びて洗濯してごみ出して。 うん?あんまり良く覚えていない。 13時頃出かけて、家賃を振り込んで。そうそう最近銀行から振り込むときさ、注意喚起が出て「あてはまらない」って選ばないと振り込めなくな…

朝日新聞俳壇

今週の朝日新聞俳壇より。 実は短歌より俳句の方が選ぶのが難しいことが分かりました。読むほうにより想像力が必要だ。 くちつけの乾かぬうちに大暑かな いわき市 五十嵐武彦 押し売りに抱かれて仕舞ふ子猫かな 群馬県東吾妻町 酒井せつ子 退院の妻早速のら…

朝日新聞歌壇

今週の朝日新聞歌壇より。 若さとは声高きこと少女らのないしょ話が車内に満ちる 佐倉市 船岡みき 繭あまた煮つつ糸繰る母の指あかく生き生きおどりおりしか 徳島県 一宮正治 手のひらは孫を愛しむ道具なり頭撫でたり尻叩いたり 奈良市 広田頼彦 歯科眼科接…

今日の出来事

起床。眠い。今日は遅番。昨夜サッカーのせいで寝るのが遅かったので助かります。9時過ぎに起き出し、ご飯を炊いて朝ごはんを食べる。おにぎりを握るつもりが、忘れてしまい、自転車で出社。今日は少し涼しめ、だけど自転車止まると汗が!汗が!ずっと走って…