2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとキター!

http://mb.isidesystem.net/ saiten@blog様のこちらのエントリから引用。 Softbank携帯で各動画サイトの動画を見られるサービス「moVbile」を公開しました - saiten@blog moVbileは、未だに動画のストリーミング再生ができないSoftbank携帯で、無理矢理動画…

Answer×Answer

最近ゲームセンターでやっているゲーム、Answer×Answer(アンサー・アンサー)。 ネットワーク対戦クイズ Answer×Answer Live! 現在アンサー7級。得意ジャンルは歴史地理社会。次がグルメ生活(なぜか)。得意なクイズは早押しクイズ。苦手なクイズはカード…

中日ドラゴンズCSセカンドステージ進出。

やっぱり阪神じゃなくて中日かー。はぁ。なんとなくいやな予感はしていたんだよね。どうせならもう一度セカンドステージで、巨人阪神でやって、岡田監督のラストゲームにしてあげたかったなあ(あ、巨人が日本シリーズ進出はデフォですからw)。

ギター買いました。

最近ギター教室に通い始めました。昨日がその日だったんですが、ギターの先生にお願いしていた中古ギターを持ってきて頂き購入しました。ヤマハの70年代のいい木を使っているギターとのこと。ハードケースに革のベルトも付いていて。細かい意匠もおしゃれで…

桃井はるこさんのこと。

アキハバLOVE作者: 桃井はるこ出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2007/01/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (70件) を見るSunday early morningアーティスト: 桃井はるこ出版社/メーカー: エイベックス・トラ…

10/12 高尾山〜城山〜小仏峠

登ってきました。稲荷山ルートを登って高尾山へ。いやー混んでますわ高尾山。3連休の中日ですからね。山登りで渋滞するの、いやですね。なので高尾山までは省きます。ちなみに今回の稲荷山ルートは初めての登るルート。本当は琵琶滝を見る6号路を登りたかっ…

サボってました(^^;

あー、約ひとつきぶりですね。別に何があったってーわけじゃないんですが、書くタイミングを逸していたというか。なんかね、書こうと思うとかっちりした文章をまとめたくなってしまうので、ある程度のモチベーションを要してしまうのです。でもこれからは毎…