連休でした

気分的に一人で家にいられない状態なので、友達を捕まえました。家に遊びに行っていい?って聞いたらいいよーと言ってくれたので、買い物に行って、家に遊びに行きました。ご飯を作ってくれました。よく考えたら上京してきてから、誰かの家で誰かのご飯をご馳走になったことって始めてだ。楽しかった。友達っていいな、って思った。
これからどんどん歳を取ると、みんな忙しいし結婚したり、あるいはすでに結婚してたりで、友達を作るってなかなかできない。会社の人間関係だけ、ってのもむなしすぎるし。そしてどんどん年老いて、老後、やっぱ友達がいなくちゃつまんないし、寂しいし。だからほんと、今いるお友達は大事に。そう思います。好きな人にはしつこく行きます。ヨロシクね>友達all♪