休みが過ぎていきました。

朝から洗濯。布団干し。やっとできた、天気がいいです。そのあとキッチンを磨いてトイレを掃除。床は・・・またあとでやりましょうかね。集中力が続かないむそーさんです。
13時過ぎにお昼を食べて、あとはなにをしてたっけえ・・・久しぶりにゲームをしたりDVD-RWでバックアップを取ったり。そんなところです。どぉでもいい休日。でも外に出る体力がない。そんな日もあるよねえ?
夜はじゃがいもとコンビーフのコロッケを作った。パン粉が散らかって大変だった。教訓、狭いキッチンは料理を下手にする。でもコロッケはおいしくできました。もう一味、な気もするけどね。日本シリーズを見ながら食べました。中日が勝手メデタシ。最終戦までもつれ込んでね、そのほうが楽しいからさ。
風邪気味なので薬飲んだ。お酒飲もうとしたら友達にメールで怒られた。早々に就寝。やっぱ熱アンのかな?すぐに眠れました。