カリカリカイカイ。

借りたり買ったりしました。

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

Live Goes On(初回生産限定盤)(DVD付)

SEAMOです。「ルパン・ザ・ファイヤー」と「マタアイマショウ」で、なんかぐっときました。なかなかエンターテイナーですよね。あとこないだスペシャのSUCH!で本人出てましたけど、めちゃめちゃオタクなので笑えました。
BREATH

BREATH

birdです。MINAMI WHEEL 2006でナマbird見たのもあり、LIVEでやった新しい曲が素晴らしいのもあり。で、借りてみました。
セツナレンサ

セツナレンサ

RADWIMPSのシングル。9/2の横浜BRITZで告知があったとおり発売しました。なんでも野田君、レコーディングのストレスで入院点滴生活してたとか。アルバムのために命削ってますね。若いから回復も早く、もう退院して寂しかったからいろんな人を誘って飲みに行ってるそうです。おれも呼んで欲しい(ぉぃ
ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELLEGARDENです。こないだ買ったROCK'IN ON JAPANでは「世界なんて壊れてしまえ」という人間が実は世界を一番愛している、ということを言っとりました。自分を最低な人間だといっている人間が、実は自分を一番愛している、というか愛したいのでしょう。細美にも会いたくなって来ました。ていうか会いに行きますね。
というのは次のトピックで。