新しい=美しい

[music]ipod G5 30GB
買いました♪やっぱipod mini 4GBでは手狭だったんで…新しい音楽入れるときにすでに入っている音楽消すのがめんどくさかったんだよねー。
とりあえずibookに溜め込んでおいた曲を全部syncさせて、なおかつビデオipod でもあるので過去に録画しておいたPV(やっぱ最初はお気に入りの1本で「RADWIMPS_有心論」)を携帯動画変換君ipod用に変換。iTunes経由でぶちこんでみたら、まあキレイに再生してくれること♪
ほんと、自分がpod miniを買った頃に比べたら最新のはキレイになりましたよね。液晶もカラーでキレイだし表面の加工もガラスコーティングっぽくて上品で。シリコンジャケットで傷がつかないように…と思ったのですが、この外観が見えなくなるのも切ないので、専用の透明プラスチックケース(パワーサポート製)に入れてご満悦。
むそーのMusic Lifeの革新が、またひとつ始まります。

パワーサポート ipod5G30Gクリスタルジャケットセット XJ-51

パワーサポート ipod5G30Gクリスタルジャケットセット XJ-51