カリカリと異音

ていうか借り借りしてきました、TUTAYA半額キャンペーン。ばばんと書いちゃお。

1990-1996

1990-1996

1997-2004

1997-2004

THE MAD CAPSULE MARKETSです。B-DASHの誰かが刺激を受けたとかでビデオ紹介してて(スペシャでね)、で良かったから借りてみた。とりあえずベストから(入門編)。ストレスたまってイライラしてる時はipodでこれを爆音で聴くと治ります。後遺症:耳鳴り(笑)。
グレイゾーン

グレイゾーン

ウワサの真相

ウワサの真相

最近大好きなRhymestar。こんな大人になりたいね、マヂで。アホで、でも筋通ってて、でもヤバくて、でもマジなとこはマジ、みたいな。本当の大人ってのはキレイゴトをマジでやれて、キタナイコトは全部見せれるヤツのこと言うんだなって気がする。
banging the drum

banging the drum

bloodthirsty butchersっす。田渕ひさ子ボーカルの曲があったりとか、でも吉村秀樹の声は切ねえっつかやりきれねっつか、そんな感じでよいです。
走るナマケモノ

走るナマケモノ

CORNERです。元HUSKING BEEのイッソンのバンドですね。こないだMUSIC ON TV!でライブ生中継やってたので見たのですが、いいですね、やっぱイッソンの声は。てことで借りてみました。うん、声惚れ(笑)。
ハルカリミックス

ハルカリミックス

いまさらやっと借りてみた。岡村靖幸がいじってる「ストロベリーチップス」おもろい。まだあんま聴き込んでないけど(笑)。MO'SOME TONEBENDERでしゅ。RISINGさんの予習の中で残ったのはこいつら。面白い音楽作ってる。もっと聴きたいな。
SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT

SAPPUKEI

SAPPUKEI

ナンバガっす。とりあえずコンプリートしとこうと思って。とりあえず向井の声が若いです。以上。
図鑑

図鑑

くるりの2ndです。1stに比べてピコピコ感つーか冒険してる感があっていい感じ。インストだけど「惑星づくり」って曲が良い。
耳噛じる

耳噛じる

ホルモンです。まだ聴いてないけどとりあえず押さえてみました。亮君の吼え声が好きです(笑)。

今回も借りまくりまくりまくりました。当日105円だもん、そりゃ借りるわさっ。