2006-07-02から1日間の記事一覧

東京を見下ろしていろいろ考えたこと。

昨日は六本木ヒルズのTOKYO CITY VIEW(展望台ね)にのんびりしに行きました。椅子に座ってのーんびりと梅雨まっただなか、ぼやっと雨に煙る東京を眺めてていろんなことをぼんやりと考えてた。生きるってなんだろうなーとか。 生きる意味とか、考えるじゃな…

TMPEGEnc MPEGEditor 2.0

PC

TMPGEnc MPEG Editor 2.0出版社/メーカー: ペガシス発売日: 2005/10/28メディア: CD-ROM クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見るMPEGを編集するソフトが必要で欲しくてこれを買いました。これを買った理由は評価が高いこととマルチカット(1つのMPE…

YUKI妊娠 8月出産予定

表示できません - Yahoo!ニュース です。以前長男を亡くされたYO-KINGとYUKI夫妻ですが、8月に子供が生まれるとの事。Rising Sun Rock Festivalで真心ブラザーズに会えるので…そのころには生まれてるかな?YO-KINGにおめでとー!って言ってあげたいです。む…

ちょい鬱気味。

ここんとこいろんな不安ごとがあって。かなり鬱な状態になってました。っていうかまだ抜けきってないけど。なんか不安だらけで。不安のことを考えると眠れなくて。眠れないと仕事のストレスを受け流しきれなくて。でも仕事休みたくはない。休んでしまうとだ…