RADWIMPS 9/2 横浜BLITZ

e+のプレオーダーが…
当たりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったー!やっとナマRADが見れる!ナマ野田くんに会える!プレオーダーの神様、ほんとうにほんとうにありがとうございまっす!なんかすっごい人生のご褒美をもらった気持ちです。「おまえ結構しんどい人生やってるから、たまには楽しんで来なよ」そんな神の声(笑)が聞こえた気がしました(大げさ・笑)。
横浜BLITZってハコも初めて行くし、なにより横浜も遊びで行ったことほとんどないので、そんなことも含めて楽しんできます。なんだかほんと、9/2までは元気に生きて行けそうです。でもこういうことが生きる支えだよね。ほんっと。
ところでRADWIMPSの新しいシングル「有心論」。7/26発売ですが。

有心論

有心論

PV流れてますけど、相変わらず…鳥肌たつ歌詞…。すごい才能です。野田くん、まだ21歳だけど(いま404 Not Found見たら7/5誕生日だったのね、おめでとー!)彼がこれからどんなふうに歳を取っていくのか、そのときどんな歌を歌っているのか…たとえば30歳になった野田くんは、どんな思いや考えを蓄積しているだろう、とか考えると…すごぉく興味深い。もちろんそのときにも音楽活動しているのかとかは分からないけど。でも、どんな形でもいい。野田くんの人生を、思いを、考えを、歌を、これからも見ていけたらいいな、と…すごく純粋に思います。