朝、目が覚めてふと(33歳の誕生日まであと2ヶ月じゃん)と思ってしまった日。

つーわけであと2ヶ月で33なんですよ。33ですってよ!もうねーどうしたらいいんでしょーねー。そろそろ大人になった方がいいんですか?(笑)っていうか大人になれるもんならなってみやがれ、ほーれほれって感じですけどね?っていうか大人ってなに?って感じですけどね。結婚もしたいと思わなくなったけど、誰かといっしょには住みたいなー。とかわけのわかんないこと考えてます。
そんな6月9日、午後から急激に首と肩が「がっちがちに痛い」。だーめだこりゃ。明日は金曜日。あさっては仕事だけど、まあ楽な仕事なのでサウナ行って身体ほぐしてこようっと。おっぱいパブに行ってる場合じゃねーや(え?)。