いらいら。

病んでます。寂しいんです。どうしよう。なんもかんも、ぜんぜんぜんぶめんどくさい。あー、だれか。おれを無条件で愛してくれないだろうか。もちろんおれは誰も愛したくなんかない。それでも一方的に愛されたい。一方的に慰めてほしい。一方的に優しくしてほしい。逆を言うなら、一方的に人を傷つけたい。一方的に人に冷たくしたい。一方的に人を殴りたい。そういうふうにしたい。
世の中ギブアンドテイク。自分のポリシーのつもりだしそうしたいけど、でもほんとはいやなんだ。自分ばっかり得したいんだ。自分ばっかり愛されたいんだ。こんな偏った人間、誰も好きにならないよね。
はあ、もうめんどくさいから寝ようかな。寝れば何も考えなくて済む。それよりもいっそ。
永遠に寝てしまおかな…なんて。人に愛されてる自信がないので死んで確かめてみるのもありかな、なんて。
ああっくだらない。意味ないので無視してください。