今週は遅番週間

なので出勤が30分ずれるんですがいつものように起きてしまいました。ひげを剃りながら「あ、今週遅番じゃん」と気付きました。なので今、時間を持て余してブログ書いてるわけです。
時間を持て余すと人はろくなことを考えなくて、今「仕事行きたくねーなー」とか思っちゃってます。あーあ。
あ、ところで全然話は変わるんだけど。
昨日ね、パンツを落としたんですよ。下の部屋の人の庭に。
・・・取りに行けてません。
下の部屋の人を訪ねて庭に入らせてもらおうと思ったんだけど朝、不在だったのね。で買い物行かなくちゃいけなかったから出かけて、帰ってきてもまだ不在なんですよ。夜遅くなっても明かりがつかなくて・・・もう「ど、どうしよう?」の世界です。
勝手に入ろうかなと思ったんですが、うちのアパート、空き巣が入った過去があるので空き巣と間違われるのもイヤじゃないですか。下の部屋の人も実は寝てるだけで部屋にいます、だったら怪しい人が庭をがさごそと動き回って・・・気付かれて・・・うう、避けたい事態です。
また今夜にもお訪ねして、なんとか下の部屋の人が気付く前に回収したいものです。下の部屋の人は?ええ、ご夫婦でお住まいの人です。奥様に見つかる前にぜひ回収したいものです。