仕事をやすんでしまった。

咳がヒドいです。よく考えたら自分、ときどき咳がヒドくてヒドくて寝られなくなる時があるんです。まったく咳が出なときは出ない、だいたい一晩で収まるんですけどね。特に風邪引いてるって訳でもないときでも、咳に悩まされることがあります。でもぜんぜん眠れないのでひどいですよ、翌日は寝不足だし頭痛がヒドいですし。
よく考えたらこれってぜんそく?ぜんそくってもっとヒドいんですかね?よく分からない。yahooとかgoogleとかで「ぜんそく」のことを調べてみたけどよく分からない。なんかぜんそくって発作とかあるじゃないですか。ぜんそくの発作ってどんなものなんだろう?自分の咳がヒドいのは「ぜんそくの発作」なの?それともぜんそくってもっとヒドいのかな?なんだか不安になってきました。不安なら病院行けって話ですけどね。
でも収まってきてしまったので、まあいいかも。こういういい加減さが命取りなんでしょうね。