お外から更新。

初めてのお外からの更新です。場所はpronto、秋葉原です。秋葉原のprontoにはタダで使える無線LANがあるんですねー。でもWEPの設定がないので無線傍受されまくりですが。
今日は朝から元気よく買い物の旅に出てみました。まずは新宿。っていうか10時30分頃に新宿に着いたのですが、三越も無印もみんな11時開店なんですねえ。というわけでエクセルシオールカフェで朝飯食いながら創作ぶりっこしてみたり。後日公開予定。三越が回転したのでまずはLOFTへ。今回はベッドサイドのテーブルが欲しいのです。が、案外見つからず。なのでそのまま無印へ。無印で高さ46cmのスチールシェルフを買いました。ってテーブルじゃないじゃん!まあ高さ46cmなんで天板部分がちょうどテーブルになる感じかと。あと無印でランチョンマットとリンゴチップスと水を買いました。ほんとはラグとあとランプも欲しかったけど、あとで考えることにしました。
そのあとインザルーム行こうかな、とかビックカメラ行こうかな、とかジョイシネマでZガンダムの映画見ようかな、とかいろいろ考えました。考えながら新宿東口でリンゴチップスかじりながら水を飲みながらぼーっとして、ふっと気がついたら秋葉原に来てました(ぉぃ)。
秋葉原で久しぶりに食玩をあさり放題あさって、あとハイブリッドスタイルT.H.S-01ギャラクシーコンボイが開封品とはいえ中古で2000円!?買うでしょ!と衝動買いしてみたり、ibook用の液晶保護シート買ったりしました。ipod mini 4GBがソフマップのMac CollectionでTEPCOひかりと同時加入で10000円引き!とかやってました…結構悩んでます(現在形)。光かぁ、どうしようかなー。回線の速度は速ければ速いほどいいけどねえ。別に8メガで困ってないけど、100メガでも困ることないしな…ええ、悩んでます(現在形)。
いちおこれからの予定としてはgatewayの3万円台のPCを購入検討(VAIOでの作業を引き継ぐ用のPCとして検討中)で下見して、体力があればイエローサブマリンコトブキヤを覗いて帰る予定。しかし、今日は歩いた&買いまくったなー。ほんとはもっともっともっと買いたいけど、いざってところで(う、今日は使い過ぎかも)と、我に帰ってしまう自分が悲しい(ーー;