Tシャツほしい。

仕事。まあ順調。友達にも指摘されたけど、たぶんこの仕事向いてない。仕事がいやってわけじゃないんだけど、いまいちヤリガイにかけるっていうか、もっとお客様とちかいところで、面と向かって、直接的にサービスしてライブ感のある手ごたえを感じたい…のかもなあ。いろいろ考えてます。
あ、ROCK IN JAPANレポは13日アップ予定。写真たくさん、も含めてね。
Tシャツが欲しいんです。こないだ電車に乗ってたら前に立ってた人が着てたの。切腹女子高生っての。デザインはhttp://okyuokyu.hp.infoseek.co.jp/modern/artist/aita_harakiri.shtml(←内臓グロ系ダメは人はクリック注意)。
画家・会田誠の作品。これをモノトーンプリントしたTシャツ。ほしい。で、これをwebショップで見つけてんけど、サイズのALとかYLとかの意味が分からん。LってのはサイズのS/M/LのLだろうけど…A/Yってなんだろう?男女でもないし。謎です。メールしてみよう。
ところで最近、見知らぬ女の子からのメールが来る。なんでも、私がどこかでメル友の募集をしてたらしい(うん、どっかではしたかもね、覚えてないけどw)。それを見てメールしたって書いてあって、内容も真面目な内容。いわゆるサクラっぽい感じはしない。けど、最近の手口は手が込んでるからなあ…とりあえず一回返信してみるか。まんまと引っかかったら笑ってくれい。