だらだら〜

だらだらな休日過ごしてました。ROCK IN JAPAN FESの日記書こうとしたけど、ダメみたい。気が重ーい。ので、もしかしたらもうスルーかもw

昨夜はサウナ泊でした。1時間くらい風呂入ったりサウナ入ったりテレビ見たり…ってなんでテレビNHK教育やねん!でもチャンネル変えることもできないので見てたら「若者の職業観」みたいな、高校生と大人が討論する番組にGOING UNDER GROUNDの松本素生が出てびっくり。ちゃんとした大人みたいな顔して映ってたw
お風呂出てビール2本飲みながらアテネのバレーボールを見る。負けてる。なーんか悲壮やなあ。バレーボールとソフトボールは悲壮で見てられないわ。
リクライニングシートでみうらじゅんアイデン&ティティ32」を読みながらごろごろ。してたらいつの間にやら就寝。ま、これが目的なんだけど。お風呂入ってビール飲んでがーっと寝る→ストレス解消♪ほんとは12時までに出るつもりだったけど、眠たいので朝までいることにする。仮眠室に移動して就寝。
朝6時に起きて朝風呂。風呂に入りながらテレビ見てたら体操ニッポン金メダルだそうじゃないですか。すごいですなあ。完璧な演技は何度見ても美しいね。おめでとう!

で、うちに帰ってきてだらだら、という1日でした。料理だけはちゃんとした。お昼はそうめん。小ねぎとみょうがの薬味をたーっぷり入れて。夜はなすとピーマンを素揚げしたのを、豚肉と甘辛く炒める炒め物。これがうまいんですわ。得意料理といってしまおう。味付けは適当だけどね。
夜もごろごろ。ロンブーの4角関係の、面白かったー。ありえへんっちゅーねん、あんなこと。でもパニクッてると気がつかないんだろうね。
でもトラップガールエミのはずるいわー。「2番でいいから付き合って!」ってあんな好条件つけられて断らん男おるかいな〜。アツシはそゆとこずるいよね。男の心理翻弄するの、天才的だと思うけどw