Yahoo!BBのモデムが

直りました。モデム変えたらそっこーです(笑)。やっぱ機械的に壊れてたみたい。まあ、yahoo!BBの対応も速かったしよかったです。BBフォンはモデムへの書き換え作業(?)とかなんとかがあるみたいで、もうしばらく使えません。2、3日したら直るでしょう。
今日は朝から掃除してたらめちゃめちゃ暑くて汗かいたので、シャワー浴びてビール飲んで友達と電話しました。楽しいです。これから少し昼寝したいと思いますが…
扇風機じゃ限界だぜベイベ(笑)。あ、エアコンつけてもいーよって大家さんの許可がおりました。なのでもう少しでつけられると思います。早くつけないと、暑い時期に工事待ち…がーん、なんてことになるところですね。