朝から汗かくのってやーね

今日は山手線が朝から遅延してました。ってゆーか新宿駅で線路に入ったやつ誰だー!出てこーい!で、結局新宿まで何とか行かなくちゃいけないわけですよ。んで、西武新宿線への振り替え乗車やってるから行ってみたら、これまた振り替え乗車券を求める人たちの長い列が!もういーや、って自分で切符買って西武新宿まで乗って、京王新宿まで走りましたよ!朝から汗ちゃんが大洪水なのですよ!なんとか5分遅い電車に乗って会社には間に合いました。はー。月曜日ってただでさえテンション低ぃーのにやめてくれよな?って感じです。
んで、会社ではすごいミスやっちゃってへこむし。出張修理手配したつもりがしてなくって1週間たってお客さんが依頼元経由で「何の連絡もないんですけど・・・」ってクレーム。お客さんがいい人だったのでなんとかなりましたが、命とりなミスです。何を言われても全面的におれが悪い。ああー、なんてことだろう。なんかもうね、死のうかなって思いますよ。なんだか自分生きてても意味ねーな、なんの役にも立たないし、ろくな人生送らないだろうなって思うし。どうですかね?
ってやめましょう、かっこ悪いので。でも他人に迷惑かけたくないので、結婚はやめとこう、うん(え?)。