あれも欲しい、これも欲しい♪

ってブルーハーツじゃないですけど。つーわけでアメ横行ってきました。服とスニーカー見に。10時頃でかけて、着いたら腹減ってたのでとりあえず腹ごしらえ。ざるそばと小ご飯(しそ昆布と海苔付き)。それからとりあえずTシャツ買うんだい!ってことで目に留まった最初のお店に入ったら。そこでもう気に入ったのに出会っちゃいました。GeronimoってブランドのTシャツでバッファローの頭骨に刺繍とビーズがついててめっちゃかっこいいデザインの。同じブランドでインディゴブルーの絞り染めにインディアンの酋長がステンシルで描かれてるのとかもかっこよくて。ていうかそのブランドのかっこいい。でもそこはぐっとこらえて、他にもいろいろ見て回ることに。海外(主にアメリカかな)の服や雑貨を集めたガラクタ貿易さんでギターメーカー、フェンダーのTシャツを気に入って買いました。「ROCK THE FIRST UNBLOODY REVOLUTION」ってプリントされてるの。訳すと「ロック、それは初めての血を流さない革命」ってな感じかな。うーん、なにげにかっこいい。ROCK IN JAPANのとき着ていこうっと。あとオレンジとベージュのキャップも買った。で、そこで8000円くらい飛び。そのあと裏路地のほうのおもちゃ屋さんにつかまってMS IN ACTION!のアッシマーを買い。そのあとロックTシャツの専門店とかスニーカー屋さんでアディダスのCAMPAS2のGREEN,WHITEほしーなーとか思ったり、でも8900円かー、とか悩んだり。マックシェイク飲んで休憩したり全品980円のスポーツウェアのワゴンセール漁ってみたり。
で、結局最初に惚れたGeronimoのバッファロー頭骨Tシャツが忘れられず、帰りがけにゲットしました。で、写真がそれです。
そのあとはヤマシロヤ(おもちゃ屋さん)寄って上から下まで久しぶりに見ようかなとおもったんですが、めっちゃ混んでるのと、炎天下で歩きつかれたので家に帰りました。そのあと近所のネットカフェに行って。マッサージルームでモミモミされながら、かわぐちかいじの「太陽の黙示録」を5巻まで読んだ。かわぐちかいじの漫画は面白いんだけど、なんか登場人物に人間味が無いんだよなー。なんだか人間的に完成された人ばかり出てきて面白くない。などと思いつつ、6時過ぎまで涼んで家に帰りました。でも家はまだ暑かったです(−−;早くエアコンさん来てクレー。