I'm in love/真心ブラザーズ

I’m in Love

I’m in Love

買いました。買いに出かける前にMUSIC ON TV!のチャートでPVを見ました。結婚披露宴で真心ブラザーズの二人が歌ってました。ふ、二人ともなんてかわいいおっさんなんでしょう。もう、こいつら大好きです!
で、曲です。これまためっちゃかわいい。だってこのひとら38とかですよ?なんでこんなストレートでかわいくてヒネてなくて幸せな歌を作れるんですか?歌えるんですか?みたいな。あなたたちは何を知ってるの?後進の僕にぜひともご指導よろしくお願いします、な気持ち。

今ここにある 僕の心を
ひとつ残らず 君にあげたいよ
手をつないだら キスしてくれたら
欲しいもの全部 忘れてしまうだろう

泣きたくなる気分のときは
僕を呼んでくれよ
どこでも飛んでいくのさ
遠くにいてはだめなのさ そうだよ そうだろう?

Yes,only love,love,love,love,love
ラララ ラララ
love,love,I'm in love 君に会いたい

今 この時の君の全てを
ひとつ残さず 受けてとめていたいのさ

秋・夏・春 白い冬の扉
夜を越えて行けよ 求めよ
そして言うのさ
やっと僕ら出会えたのさ そうだよ そうだろう?

人を好きになったら、全部当たり前のこと。当たり前のことをしたいだけ。当たり前のことを歌っているだけ。うん、駆け引きなんていらないさ。全部あげたい、全部受け止めたい。できるさ、やってみるさ。だって君が好きだから。そんな歌ですね。こんなことを当たり前に作るヒデトシとこんなことを当たり前に歌うYO-KINGが、むそーはとても大好きです。
ところでC/WのJUMP "H17 MB's Version"ですが、これもね、もうね、ゆるーくて最高ですわ。真心の新しいステージが見えましたわ。心ゆるめておだやかに、ゆっくりゆっくり、でね。うおー、11/12のSHIBUYA-AXが超楽しみです。