おぼえてい〜ますか〜♪(もちろんおぼえていましたとも!)

やりましたよ、やまとの超時空要塞マクロス 完全変形版 1/48 VF-1S 一条輝機(http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=29)再販ですよ!バルキリーのVF-1Sといえば劇場版映画「超時空要塞マクロス・愛おぼえていますか」のバージョンのやつですよ。ミンメイアタックなわけですよ。これ、ずーっとずーっとずーーーーっと欲しかったんだよね!でも再販ずっとされなくて、オークションでは3万超えちゃってるしさー、どうしようかと思ってたら再販決定ですよ。もう迷う事なく予約しましたともさ!気がついたのが昨年12/25。なんとうれしいクリスマスプレゼントでしょうか。
他に最近買う予定のオモチャを備忘録的に。

これほんとは買う予定なかったんだけど…HOBBY JAPANの写真見たら買いたくなっちゃった。ガンキャノンにはそれほど思い入れは無いけど、デザインがやっぱスッとしてるもんな−、特に顔周り。なので買っちゃうかも。もしかして2機買ってGUNDAM FIX FIGURATION ♯0026 RX-78 ver.Kaと並べてアバオ・ア・クー出撃ごっこするかも(笑)

これはもうね、買いですよ、ぜったい。ファーストガンダムで大好きなMSといえばドムとこのズゴックですからね。しかし、ゾゴックとのコンパチにはびっくり!こんなマニアックなアイテムがジオノになるとはね!この分で行けばジオノアッガイでアッグガイコンパチとかもありえるかも。ゾゴックかっこいいなあ案外。もしかしたらこれも2個買いしてゾゴックとしても並べる?いやいや…あとでめっちゃ安くなったら考えましょうかも。

  • MS IN ACTION バウンドドッグ

これも買いですねー、バウンドドッグ!以前写真を載せたハンブラビ同様これもZガンダムではデザインが気に入っているMSです。小林誠デザインばんざぁい。いやでもZガンダムはデザインとして面白いもの多かったですよね。メッサーラとかメタスも好きです。ガザCも「ハマーン専用機」とかで出ちゃったけど、普通のガザCが欲しいです。バンダイさん、ぜひよろしこです。