ELLEGARDEN 3/3 ZEPP TOKYO

取れませんでした。今日一般発売だったんですよね。ぴあとローソンチケット、両方で売りだったので携帯と固定2回線駆使して掛けまくったんだけど、つながらねーつながらねー。24分たってローソンチケットの方にやっとつながったらすでに販売予定枚数終了でした。意地でぴあに掛け続けてたけど、ローソンチケット分が捌けてたらぴあ分ももうないよね…と思い、35分でゲームセット。ぐはー、さすが絶好調のELLEGARDENですなあ。どうしよう、オークションでむりくりゲットしたいけど、でもそれもしゃくだしなあ…うー、ELLEGARDNのワンマン行きたいよぉ。細美に会いたいよぉ。えぐえぐ。