MY FOOT/The pillows

買いましたよー、ピロウズの新作、MY FOOTです。

MY FOOT

MY FOOT

ipod miniたんで毎日毎日聴いてます。いいですねー。全体的に重みのある、説得力のあるメロディーといい意味でパンクしてないロック、そしてメッセージズ。さすがベテラン、という感じです。ちゃんとキャッチーでちゃんとロックで普通にポジティブ。

僕はまだ見てる 永遠のライバルを
十歩先を走るその背中
僕に似てるんだ
いつまでもあきらめの悪い
挑戦者のように走れ my foot
踵を鳴らして
「MY FOOT」

表題曲のこんなメッセージも、そうまじめに響いてくる。40過ぎのバカは本当のバカだ、って言葉がありますが、30過ぎのクソマジメは本当のマジメだと思います。世界を変えるマジメ。ピロウズがその一人であることは、異論を待たないところであります。