きゅーんきゅうーん♪きゅーんきゅうーん♪

私の彼はパイロット〜♪ってわけで来ましたよ!やまとの超時空要塞マクロス 完全変形版 1/48 VF-1S 一条輝機(http://www.yamato-toys.com/items/detail.php?gid=29)が!もうね、やっばいですよ。見るたびに「あぁぁああ〜なんてかっこいいんだぁ〜」って腰砕けですよん。思わず飯島真里の「私の彼はパイロット」を歌ってしまうわけですよ。というわけで画像貼りますね、画像画像。



ああっ、もうかっこよすぎます!明日はデカール貼って遊ぼうっと。やー、こんなかっこよくて完璧なおもちゃが12000円ポッチで買えるなんて素敵な世の中ですね。