バトン祭りその3:サイトマスターバトン

なんかバトンに答える気になっているのでさくさく答えてみますか。次はサイトマスターバトンです。
ところでバトンっていったい今いくつあるんでしょうね?そのうちバトンバトンなんてものも回ったりして。あなたの答えたバトンの数とか印象に残っているバトンを5つ答えるとか。そんなくだらないことをかんがえてみました、こないだ。
ではサイトマスターバトンいってみよ。

1.サイト名
  
 無想 http://muso.jp


2.サイト名の由来

ペンネーム&ハンドルネームから、ですね。ドメイン取ったときに、ドメイン取ったのがうれしくってそれをアピールして付けたんでした。

3.サイトのジャンル

個人サイトですね。自分という個性を可能な限り公開することをテーマにしてます。

4.サイトのメイン

メイン…このブログですかね。更新頻度が高いですので。見てほしいのは小説ですけど、ほんとは。でもテーマから考えると、メインはやっぱ自分、なんですね。小説を通してもブログを通しても、自分の個性を公開したいってことに尽きるので、結局。

5.サイトのこだわり

自分がいかに楽に更新できるようにするか(ぉぃ でも更新頻度あげるためには重要な事なんですよね。ってもブログ以外ほとんどまったく更新してないけど。しかもデザインに凝りすぎちゃったりしてコンテンツ追加するとき大変な思いしたりするし。って反省のコーナーじゃないって?

6.次に回す5人のサイトマスター様

ま、これも答えたい人適当に持ってってください。回すという行為は案外めんどくさいですね。自分を公開するのは楽しいですけど、人間関係を公開するのは気が重いです。
でも、バトンってもともとリレーで使うものじゃないですか?リレーって選手があらかじめ選抜されているものだと思うけど。あ、そっかブロガーにしてもサイト持ちにしても全てのサイトマスターがこのバトンの選抜メンバーなんだ。へえ〜(どうでもよさげw